せーらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第17期

飛び道具での行動制限が上手いスネークでした。2試合目は噛み合い多めで申し訳ないです

SP
第16期

置き手榴弾が厄介で差し込みづらいスネークでした!

SP
第16期

全試合スネークでした。
バーストの狙いがかなり上手く、かなり安定してました。

SP
第16期

弾幕、近距離どちらも抜け目ないスネークでした!弾幕は濃くて近づきにくいし、近づいたら近づいたでちゃんと反確を取られて攻めずらかったです。でもこっちもワリオで互いに攻めどきを考えて硬派な立ち回りできた試合だったのですごい楽しかったです!また機会がありましまら是非お願いします!!

SP
第16期

手榴弾を投げ返しづらいタイミングでしっかり撒いてくるので不利な読み合いを強制させる、お手本のような立ち回りでした。
DAの差し込みのタイミングも秀逸で、こちら側が手を焼くシーンを常に押し付けられました。

SP
第15期

DAと空中技の通し方がとてもうまいスネークでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

スネークでした
必殺技がうまかったです
バースト帯でことごとく上強を決められました

スネークでした。
爆弾の使い方が上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

崖狩りのセットアップが豊富なスネークで、とても勉強になりました!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

スネークらしい爆弾で攻めにくい方でした

SP
第14期

手榴弾とc4の圧が凄かったです!!
最後のはすいません有線に足引っ掛けてしまいました。
お気になさらずに