くまーんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 64件

SP
第24期

パックンフラワーでした。
トゲトゲの使い方が非常に上手でした。
シールドを粘り強く張る、とても堅い立ち回りでした。

SP
第23期

B技を撒きながら距離を取りつつ立ち回り、ターンを握って着地狩りや崖狩りになった時は相手をしっかり見てじりじりと追い詰めてくるパックンフラワーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ミェンミェン対策徹底してました

SP
第22期

パックンでした!
崖上での下スマ下スマが怖すぎて思う様に立ち回れませんでした、

SP
第22期

試合運びが上手なパックンでした!
終始ペースを取られ、花瓶から頭しか出ていないパックンと同じように手も足も出なかったです…
対パックンは何が正解なんでしょうか

SP
第22期

パックンフラワーの対策を丁寧に教えていただきありがとうございました。

SP
第22期

立ち回りが硬く、DAの使い方が上手かったです。

上手かったです。

SP
第21期

硬い立ち回りのパックンでした

SP
第21期

スキの少ない技選択や、引き行動がとてもうまかったです。
対戦ありがとうございました。

二戦目序盤のシューリンガンの使い方が芸術的でした

SP
第21期

気づいたら高パーセントまで貯められて
復帰は完璧に狩られてしまいました。上手かったです。

SP
第21期

ガード多めでとてもかたかったです。DAあとの受け身の展開を狩るの上手でした。崖上がりもジャンプ上がりで台へおりることと、時々攻撃上がりもしてきて厄介でした。対戦ありがとうございました!!

SP
第20期

daの差し込みやシューリンガンからのコンボがうまかったです

積極的に前で出てくるパックンフラワーでした!ジャンプ上がりをなかなか狩ることができず一方的に負けてしまいました…またお願いします

SP
第20期

台とシューリンガンを絡めた崖狩りでがうまかったです

SP
第20期

崖展開で弱を当てて堅実に展開維持をしてくる人でした。そして、たまに出てくる強気の横スマで動きにメリハリを付けていました。

SP
第19.5期

美味かったです

SP
第19.5期

パックンでした!毒霧を細かく撒きつつ、NBの読み合いや着地狩り、差し込みDA、とても上手でめちゃくちゃ楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました!
パックンカモれる〜と思ってたらロングレンジとかが上手くて一本目取られてビビりました!
スマブラが上手かったです!