Apollonさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第22期

ミラー完敗でした!CSためるタイミングと撃墜の通し方がとてもうまかったです!

SP
第22期

サムスでした
崖がめちゃくちゃ固かったです

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
めちゃめちゃ強かったです。バースト拒否うますぎです。

SP
第19期

ダークサムスでした
崖が特に攻守共に上手かったです 対戦ありがとうございました

SP
第19期

ダークサムスでした。ニュートラルの固い立ち回りと、選択肢の多さが凄かったです。レベルの違いを見せつけられました。

SP
第19期

参りました

SP
第19期

サムスの攻めの択を活かした、相手を揺さぶる動きがうまくてなかなか攻めきれなかったです。

SP
第17期

CSの発射する・しないの読み合いが上手で、CSヒットを起点にコンボやバーストをしっかり決めてくるダクサムでした。対戦ありがとうございました。

ダークサムスでした。
立ち回りが上手過ぎました。三戦目のミスが無かったら勝負は分からなかったと思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

ダムスでした。ガケがカチカチでなかなか上がらせて貰えませんでした……
対戦ありがとうございました!!

SP
第16期

ダムスでした。こちらがラインを詰めるとライン回復しようと前に出てくる印象がありましたが、そこをグッとこらえるとこちらはしんどいかもしれません!ありがとうございました!

SP
第16期

崖固めや飛び道具の振り方が上手く、後隙も空中技で追撃するのもうまかったです

SP
第15.5期

やってくうちに対応されているのがわかり、最後はいいとこまでいったつもりでしたがいい読みをされて負けてしまいました
崖近くの下Bから色々連携みれて楽しかったです、今度こそはです!

SP
第15.5期

崖の固めと飛び道具の振り方が上手いダムスでした。対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

ダークサムスでした。
CSチラ見せからの弱1、振り向き掴みなどテクニカルな立ち回りで終始翻弄されていました。空ダを使い絶妙な間合いから放たれるCSとボムで道を塞ぎつつの溜めの選択肢など読めない動きの使い手でした。ありがとうございました。

SP
第15.5期

1本目2本目サムス、3本目ダークサムスでした。CSのプレッシャーとミサイルで牽制し、こちらの甘い差し込みを空中攻撃などで返り討ちにするという、王道セットアップをしっかり使いこなしていてとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

崖際がめちゃくちゃ強かったです!

SP
第15期

ダークサムスでした。空中ワイヤーとNBのチラ見せによるプレッシャー・間合い管理が大変上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

いい意味でレート詐欺です。
1700ぐらいあっていいはず。

SP
第15期

チャージショットの使い方や復帰阻止、メテオでの早期撃墜などが上手なダークサムスでした