ブロリーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 41件

SP
第27期

クッパJrでした
横Bの読み合いとメカクッパからのコンボお見事でした

SP
第27期

めちゃくちゃ上手いです!!

SP
第27期

マツヅカに教えを

SP
第22期

間合い管理とコンボの判断が異次元で
対戦しててとても楽しかったです
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第21期

対応力すごすぎました

SP
第21期

クッパJr.でした。1試合目の逆転劇楽しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

全試合ワリオでした。
コンボ始動技の当て方や端に追い込んだときの固め、有利状況の中でバースト技をガンガン狙っていくのがとても上手かったです。

SP
第20期

19期?に手合わせしていただいた時もワリオでフルボッコにされましたが、今回は結果だけ見たら少しは戦えた…?しかし内容を見たら終始何もできませんでした、差し合いなど全てがうますぎました。対戦ありがとうございました。

アーーーーー!!!!!!
(台を完全に制圧している~!!!
今回もボムに砲弾にコテンパン!!!!相方が離されるとほぼ確実に復帰阻止されるしでてんやわんや!!!!
クッパJrの極みっすなー!!!!!

今日も楽しゅうございました!!!!
ドラゴンさんグレイト!また会おう~!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!)

※再度戦闘!!!
今度はワリオ!バイク投げが良い感じー!アー!

SP
第20期

ふん

アーーーーーーーー!!!!!
(もうこのレート帯でワリオを使っているのはドラゴンさんしか見かけない、、、貴重なプレイヤーですよ!!!
差し合いの丁寧さや一度触れた時の火力の高さよ!そして精度高い復帰阻止は相変わらずだーー!!!!

色々お手数おかけしやした!!!
また是非やろう!!ドラゴンさんアーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第18期

クッパJr.の弱はSランク!
ドラゴンくんはまじで全部がうまいクッパJr.!やっててとても楽しいです!またよろしく!

やるやん。
ワリオはでぶ

SP
第18期

タミスマで見てたドラゴンさんと戦えて嬉しかったです!
読み合いを回すのがとても上手いリドリーで、通したい択が捌かれまくりました。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

めちゃ強ワリオでした。
コンボ火力が高く、NBや空下の当て方もめちゃめちゃ上手くて楽しかったです!

アーーーーーーーー!!!!!!
(恐ろしく堅い!!!!そして相方の復帰阻止が確実でどうしようも無い!!!!
砲弾での牽制にモタモタしてる間に、怒涛の空中攻撃が迫りくる!!!!
場外に追いやられたら絶対やられてしまうーーーー!!!!!!

グレイトなクッパJrでした!!!!
ドラゴンさんまた次回もやりましょうーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
良い空下の差し込みだー!アー!!!

SP
第16.5期

クッパjr以外も使えるんですね…
反撃の取り方や崖の咄嗟の判断力、一瞬の隙を狙った即死など、とても参考になるロボットでした。戦っていて楽しかったです!

SP
第16期

コンボ火力、ジャンプ読み、全てが完璧でした!

アーーーーーーーー!!!!!
(ワリオもやれるとは、、、アイクラの動きをじっくり見てから差し込むやり方が上手い!!
下Bもきっちりお見舞いされた〜!!そして空後の圧力が凄くて場外で追い詰められてしまった!精度高い!!!!

ドラゴンさん朝の対戦感謝っす!!!
また次回も是非やりましょーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
最後の展開凄いー!アーー!!!!

SP
第16期

モチー!(中ワリオっぺも活用されていてマジでお見事でした!!!お互い不完全燃焼だと思うのでまたお会いしたい!!対戦アー!りあんしたァー!)