Thermitさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 54件

SP
第27期

立ち回りが固く自ら突っ込むことがあまりないため触れることがとても難しいスネークでした!
対戦ありがとうございました✨

SP
第27期

手榴弾の起爆タイミングを把握しており投げた途端に爆破し投げ返すという対策が行きませんでした。 崖のセットアップにも苦戦し、撃墜されてしまいました。

SP
第27期

弾幕を撒きつつ、前に出てこられて、普段のスネーク対策が効きづらい、非常に圧のあるスネークでした!
対戦ありがとうございました!

振る技のセンスがいいスネークでした
対戦感謝

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
アドバイスください

SP
第27期

ここまで徹底するスネークは初めてで苦戦しました。またお願いします。

SP
第27期

スネーク対策教えてください

SP
第26期

体術、というかDAの通し方が上手かったです ポケスタ2での崩し方が分からず一生ジャンプを狩られた気がしました

SP
第26期

崖狩りや撃墜択の通し方が上手いスネークでした。台上への圧も凄まじいものがありました。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

3戦目のラグ発生時の丁寧な対応ありがとうございました。爆発物の使い方が上手でした

SP
第26期

手榴弾の扱いも上手かったのですが何より体術が上手かったです
こちらの差し込みを見てからの下強や横強での差し返しやDAからのターン継続がやられてとても辛かったです

R.E
SP
第25期

対戦終了後不快になるようなメッセージを送ってしまい申し訳ありませんでした。
とても手榴弾が変幻自在でお強かったです!

SP
第25期

つよすぎです…

追記
頂いた紹介文ですが、目からウロコの内容ばかりでした。
なんとなくで深く考えていなかったことばかりなので、今後意識してみようと思います。また対戦の機会あればよろしくお願いします!

SP
第25期

戦っていて楽なスネークに比べてB技の使い方が非常に上手くNBの時間管理や待ち方、復帰阻止の横Bの追い方も単調でなく避けづらかったです!うっかり部屋落としてしまって申し訳ないです!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

市榴弾などの高火力コンボがとても厄介でした

スネークでした。
C4や空後置きなどの使い方がとても上手かったです。
また機会があればよろしくお願いいたします。

SP
第25期

ニキータの使い方がとてもうまかったです

SP
第25期

崖硬すぎスネークでした。
手榴弾使わなくても強い

手榴弾と体術のバランスがとても良く、崖外に出したときのニキータがお上手でした!
対戦ありがとうございました

SP
第24期

スネークでした!!!
手榴弾の使い方が特にお上手で待ち合いで勝つのがかなり苦しかったです、、
ゲームメイクもしっかりされていて凄いなと思いました!