KHさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

UVX
SP
第27期

ニュートラルの圧がすごい
各フェイント(?)の仕方が上手い
的確なcs
csキャンセルグラップできるの天才
安易に空前は使わない

戦っていて最高に楽しかったです😭文章下手くそなので箇条書きで失礼しました🙇動き参考にさせていただきます!またお願いします✨️

SP
第27期

起き攻めなどめちゃくちゃ上手く、なによりチャージキャンセルが厄介で歯が立ちませんでした!

SP
第21期

CS強すぎです

チャージショットがうまかったです

SP
第16期

圧がすごく、接近時の択の通しがうまいサムスでした

SP
第16期

チャージショットのタイミングが洗練されているとてもいいダークサムスでした!

SP
第16期

撃墜択を通すのがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第15.5期

火力と撃墜力が高すぎてどうしようもありませんでした...めちゃくちゃ上手なダムスでした!

SP
第15.5期

崖が堅すぎて上がれる気がしませんでした、、

SP
第15期

CSの使い方が上手くて何度も引っかかってしまいました
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

CSを溜められた時の圧がとても怖いダークサムスでした。

Switchの名前を変えるのを忘れていてすみませんでした。崖際のジャンプ読みが上手いダークサムスでした。

SP
第15期

下Bの巻き方がとても上手かったです対ありでした!

BAW
SP
第15期

掴みとdaの使い分けがとても上手かったです。
崖上りがその場上がりが結構多めだった印象です。

SP
第15期

NB下Bの崖の圧がやばすぎました...崖上がりを制御出来るのが強かったです!

SP
第15期

コンボ精度が高いダークサムスでした

SP
第15期

楽しかったです。 キャラクター投票でもお願いします。