パルディさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 27件

SP
第27期

上手かったです!ありがとうございました
ドウヤッテタタカエバイインダ(悲鳴)

SP
第25期

下強を使った間合い管理や、上スマや横B、NBなどを使った崖狩りが上手かったです!!!

SP
第25期

手榴弾を撒くのはもちろんですが、体術への切り替えと的確な下強が特に上手かったです

SP
第21期

スネーク
C4の置き方が上手く、それは知らぬ間にそこにありました…

SP
第20期

技の拒否の仕方と崖狩りがとても上手いスネークでした。対戦ありがとうございました!

^^
SP
第20期

スネークウルフでした!
甘えを狩るのがお上手でした!
対戦ありがとうございました!
また機会がありましたら対戦お願いします!

SP
第20期

爆弾の扱いがうまいスネークでした。
手も足も出ませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

2連戦計4回、全てスネークでした。
とても敵いません。勝てる気がしませんでした。

SP
第19期

羽が生えてからの火力の取り方がとても美味かったです

SP
第19期

手榴弾の撒き方とニキータがうまかったです。

SP
第18期

横bが上手かったです

SP
第17期

1・2戦目はセフィロス、3戦目スネークでした。
セフィロスも動きが良いのですが、スネークは更に面倒なくらいで、近距離で爆発物を使うという珍しいタイプでした。
またよろしくお願いします!

SP
第17期

一度触れるとダメージ稼ぎ、バースト共に恐ろしいホムヒカでした
血湧き肉躍る戦いになり楽しかったです

SP
第17期

スネークでした。横強一段止めから上強が確定することを初めて知りました。

SP
第17期

初めて見るタイプのスネークで終始翻弄されまひた…

SP
第17期

ヒカリのスピードで相手を翻弄し、ホムラの手厚い判定とパワーで相手をじりじり追い詰める、双方とも手強いホムヒカでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

低空での膝の当て感が凄まじいファルコンでした。

SP
第16期

スネークでした。爆弾を絡めた攻撃が上手くて攻める側なのに拒否の方が大変でした。技の置き方も上手くて、ごちゃったら爆弾からのコンボで即撃墜!強かったです。

SP
第16期

下から復帰で釣って空上を当てるのが上手かったです。対戦ありがとうございました。

ファイガが非常にうまく、そこからのコンボや復帰阻止が強力でした!またよろしくお願いします!