こまちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 21件

SP
第28期

回避読みのセットアップめちゃくちゃ上手かったです。

SP
第28期

空後の使い方がうまかったです。復帰阻止での空後がマジでどうしようもないから崖狩りで運ゲー仕掛けるしかありませんでした。

SP
第27期

ガードへのリスクの付け方や横Bの使い方が上手いカムイでした!

SP
第26期

手も足も出ませんでした

SP
第25期

横bや空後での早期撃墜に度肝を抜かれました

SUE
SP
第25期

空中からの差し込みの慣性の付け方が上手すぎるカムイでした!

弱いでちゅねぇーwww

SP
第24期

読み合いも拒否もコンボもどれも極めて高水準な激強カムイでした!最後に空下メテオはリスキーでありながらしっかり決めていくのは流石過ぎでした!!また是非機会がありましたら宜しくお願いします〜!!

SP
第24期

今まで戦ったカムイで1番強かったです!手も足も出ませんでした!!対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第24期

崖の圧の掛け方や着地狩りが上手でとても参考になりました。
対戦ありがとうございました

SP
第24期

コンボ選択が上手すぎました

SP
第24期

こちらに対しての撃墜拒否が上手くてバースト択を通すのに苦労しました。対ありです。

SP
第22期

ガードが固く、攻撃を当てにくいジョーカーでした。とても上手でした。

N
SP
第20期

近接や展開維持の上手いロボット使いの方でした!
対戦ありがとうございました🙏

SP
第20期

アイテムキャッチから出直してきます。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

コマ投げマジうまかったです 対ありです

SP
第16期

硬い立ち回りのホムヒカでした!

復帰阻止が上手いロボットでした!
完敗です!

SP
第14.5期

雑に動くとしっかりつかみを通され展開を作られてしまう、
とても丁寧な戦い方の印象でした。
対戦ありがとうございました。