りゅうせいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 22件

SP
第26期

ガン攻めしずえでした。対戦していて楽しかったです

SP
第26期

どーやったらしずえに勝てますか?

うおおおおお!!
ありがとうございます!!
めちゃめちゃ参考なりました!
次は負けません!またお願いします!

SP
第25期

今までしずえに負けた経験がなかったので負けた事に驚きです。
本当にお上手でした。

SP
第24期

全試合しずえでした。
立ち回りやターン中に空上を引っ掛けてコンボしたり、着地狩りでの火力稼ぎがとても上手かったです。

SP
第24期

オンラインのしずえ強すぎるな

パチンコの弾幕、埴輪の配置が基本に徹底されていて無駄がなく非常に崩しにくい立ち回りをしていました!

SP
第23期

撃墜の釣竿の通し方最高なしずえでした!!
また遊びたいです!次はリベンジします!🔥

SP
第22期

めちゃうまなしずえさんでした!!!!
対策していたつもりでしたが、それでもかないませんでした!

しずえの釣竿の使い方や復帰についてもとても勉強になりました!

SP
第22期

強かったです!

SP
第21期

そのキャラで1900は異次元すぎます。釣竿の使い方が本当に上手い印象でした!またお願いします!

SP
第21期

回線測ったら僕のラグですごめんなさい。お上手でした

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第18期

しずえでした!立ち回りが堅くて何もできませんでした…対ありでした!

SP
第17期

流れを取られた時の展開に圧を感じました。パチンコの扱い方が上手です。

SP
第17期

しずえでした!崖展開の技構成、固めの精度が高く、特にスマッシュの読みがずば抜けていました!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

しずえでした!
着地狩りが上手く、有利展開を維持してから復帰阻止などで圧をかけてくるのが上手かったです

しずえでした。
拾われたパチンコをタイミングよく返されてしまい苦戦しました。
しずえのハニワは拾いやすく撃墜しやすいのであまりむらびと相手にはオススメできません。
対戦ありがとうございました。