はやぴーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第27期

台を使ったコンボやフェイントの掛け方がとても上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

上手いのにラグいの勿体無い

SP
第22期

まじで互角のマリオでした。
楽しかったです!

SP
第22期

おまかせでどのキャラも怖かったです

SP
第22期

強かったです。ありがとうございました!

SP
第22期

おまつよでした。どのキャラも平均的に立ち回りがお上手でした

SP
第22期

おまかせでジョーカー、スティーブでしたー!ジョーカーの練度がおまかせなのにとても高くて驚きましたー!対ありです!

SP
第18期

上位勢の強さを思い知らされました笑
また這い上がってきます!

初めてこんなに楽しいマリオミラーをしました!めちゃめちゃ上手かったので紹介文失礼します。こちらの手癖のその場で小ジャンプや甘い行動をしっかり駆られ、レベルの差を感じさせられましたw
とても楽しかったし、悔しかったのでまた当たったらよろしくお願いします!対戦ありがとうございました!!!

SP
第18期

メテオの狙い方が上手でした。

SP
第18期

めちゃうまマリオでした!!
負けてしまいましたが楽しい試合でした!!

反撃の技選択に妥協が無く、こちらの甘えた行動に対して最大リターンを取られてしまいました!!!!

SP
第17期

当たり所よすぎて87%から昇龍拳で撃墜すると言うとても許し難い行為をしてしまいました……大変申し訳ございません😭

SP
第17期

ガードが硬いです

SP
第16期

対ありでした!
空上で運ばれまくりました😰ワンタッチからの火力稼ぎが上手くそこから即死まで持ってかれました、、、
また立ち回りも固くとても攻めにくかったです、対ありでした!次は負けません!

SP
第16期

全試合マリオでした。
対空が上手く、撃墜するチャンスをうかがうのも上手かったです。

SP
第16期

コンボ火力が高く、崖の圧が強いマリオでした!
対戦ありがとうございました!

Az
SP
第16期

ミラーで分からされました泣

SP
第15.5期

コンボ精度高すぎて全然対応出来なかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

3戦目からの対応が凄かったです。追いついたけどやはりダメでした。
空上の使い方と空Nの使い方がめちゃうまかったです

SP
第15.5期

今期始めて1番楽しい試合だった!
最後のマリオの回避暴発は、おぅふ…って声出ました。