りっくんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第20期

崖狩りとアイテムキャッチが凄く上手いなと思いました。

SP
第20期

サンダー魔法やサンダーソードを的確に置いて手堅く立ち回るルフレでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

ルフレでした!!
空上を当てたあとのリターンの取り方がめちゃくちゃ上手く、その後の着地狩りも上手かったです!!

SP
第19期

うまい!

SP
第18期

とても丁寧なルフレでした!サンダーの使い方参考になりました!また当たった時よろしくお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

サンダーソードの使い方がすごく上手かったです

SP
第18期

技の振り方が丁寧なルフレでした!
場面を見てから空Nなどバシバシ当ててきて怖かったです!

SP
第18期

対応力すごくて参考になりました。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ありでした。崖がきつかったです🙇

SP
第18期

立ち回りが固かったです

SP
第18期

崖のギガファイアーの置き方がしっかりしており、崖がいに出されても冷静に復帰ルートを選んだり、サンダーソードを投げて追撃を阻止しようとしてきたりと、とても強いルフレでした。

火力が高かったです。ありがとうございました。

SP
第17期

空前空後の隙がなくて強かったです。対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

対ありです!連戦ありがとうございました!
ルフレは崖周りのコンボや固めで火力取られたり撃墜まで持ってかれたのが辛かったです・・・!
2回目のマッチングではトラブルで最後までやれませんでしたが、その時出されたホムヒカは攻撃を捌くのが上手く、ちょっとメンタルやられかけてましたw
また機会があれば対戦よろしくお願いします!

SP
第15期

崖狩りが非常に上手く、相手にガードを固めさせたところでリザイアなどガードにリスクをつけさせるのが上手いルフレでした。

SP
第15期

魔導書やサンダーソードをアイテム化した際それをうまく立ち回りに生かせていたかっこいいルフレでした。戦っていてとても楽しかったです