勇者しじみ王&ヲん&ソルティさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第26期

堅い立ち回りの勇者でした!
コマンドの使い方がとても上手で、要所でのメラゾーマも的確でした!

SP
第22期

B技術が想像以上に強力でした。

SP
第20期

B技使いこなしてる感あって強かったです!
最初横スマ飛びすぎて驚きました
miiファイ侮ってました……最後汚ぇ上Bでたたき落としてしまいすみませんでした対戦ありがとうございました!

SP
第20期

対戦ありがとうございました。
序盤のイオナズンの使い方が上手でした。呪文を当てるというより、置いて圧をかけるような立ち回りでした。

SP
第20期

勇者でした
ピオリムの使い方がうまかったです
会心、イオナズン、ザキ流れは泣きました
対戦ありがとうございました

SP
第20期

ジェットハンマーの圧に終始苦しめられました…
絶妙な間合い管理でなかなか触らせて貰えなく、技を置く立ち回りが非常に上手くてとても楽しかったです!
ケン→マリオ→マリオでした!

たしか格闘Miiだった気がします。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

格ミーのダウン連の精度高くて何度もストック溶かしました。復帰も上手くて仕留めることが出来ませんでした。対戦ありがとうございます。格ミ→勇者

SP
第19期

対戦ありがとうございました
勇者のNBがたくさんで近づきにくかったです。

SP
第19期

ゴルドーが敵でした

SP
第19期

こちらがエラーはいても丁寧な対応して頂きありがとうございました

SP
第19期

こちらむらびと使い、勇者アレルギーです。いじめないで😭😭

SP
第19期

メラ・デインの魔法の使い方が上手な勇者でした。
中距離での差し合いをメインにしているような立ち回りで中々差し込みづらく、差し返しづらかったです。
飛ばされた時の選択肢が暴れるかコマンドを開くかの2つがほとんどだったので回避やジャンプなど他の選択肢を混ぜるともっと強くなると思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

距離のとり方が非常に上手でした!
対戦ありがとうございました!
是非またよろしくお願いいたします!

SP
第19期

思い切りがいい択が何個かあってびっくりしました!
1試合目バギマ復帰阻止来ると思わなかったです!あれは油断してました!
また会えばよろしくお願いします^^*

最初の自滅で流れ持ってかれてしまいました
無効でしたが会心が3回でたのもかなりメンタルをやられてしまいました。完敗です

SP
第18期

勇者ミラー楽しかったです。カラーまで被って譲って頂きありがとうございます!
呪文選択が早く的確でまたピオリム、バギでの復帰阻止の圧が物凄く怖かったです

SP
第18期

呪文の確認がとても早かったです!
ありがとうございました!

SP
第18期

バギクロスでの復帰阻止がとても上手かったです

SP
第17期

1戦目でステージを間違えてしまいすみませんでした。判断が速く、強い勇者でした。