ぽんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 44件

SP
第28期

恐れいりますが結果報告をお願い致します

SP
第28期

踏みバクダン空前を綺麗に何回も決められました。
自分はバクダンが上手く使えず挫折したので素直にすげぇ!!

SP
第26期

爆弾復帰の安定感がすごかったです!道連れの判断も早くお見事でした!

SP
第26期

戻りブーメランとの連携が上手かったです
2戦目の爆弾コンボお見事でした

SP
第25期

崖がすごくうまいリンクでした。本当に1200代だと思いませんでした!

SP
第25期

その色のリンクカッコ良いですよね
危うく即死コンボ決められるとこでした
ありがとうございました

SS
SP
第25期

リンクでした。
立ち回りもコンボもう上手く1600にいてもおかしくないと思いました。
また機会があれば対戦しましょう

SP
第25期

最下位リンクって言ってますけど嘘です!上手でした!

SP
第25期

何が最下位😭
コンボから硬さまで強強リンクです

SP
第24期

とても撃墜コンボや立ち回りがうまいリンクで終始圧倒されました。
対戦ありがとうございました!

TGS
SP
第24期

リンクでした!立ち回りは硬派で、崖周りで強気なイメージで、こちらの対応で流れ取れたかと思いましたが、流れを渡さない読みも見事でした!またよろしくお願いします。

SP
第24期

完敗です、お見事でした!

SP
第24期

ミェンミェン対策のアドバイスを書かせて頂きます。個人的にですが、リンクでミェンミェンを対策する場合、対空を恐れずに積極的に空中から空Nで差し込むと良いと思います!ホットリングによる対空を相殺出来て尚且つ間合いを詰めて有利な展開を作れますよ👍

飛び道具の撒き方とそれに関した読み合いがとても上手かったです。負けた身で恐縮ですが、少し飛ばされて崖外から空中回避で戻ってきてしまうところが唯一狩りやすいと感じました。ありがとうございました!

SP
第19.5期

2戦目の対応力が高かったと思いました
技の振り方も上手かったのでこれからも頑張ってください!

SP
第19期

展開維持が上手でした
復帰がもう少し安定すればいいと感じました
対戦ありがとうございました

SP
第19期

上手かったです。

SP
第18期

空ダブーメランを上手くつかってきて、立ち回りが硬派な方でした。近づくのが大変でした

SP
第18期

バクダンの使い方が上手くペースをつくられてしまいました。こちらの攻めにピンポイントでガーキャンされてやられちゃいました。

n
SP
第18期

リンクでした
浮かされた時の空N暴れと崖一度狩られた時にその場上がり横回避するのが多かったので手癖になってるかもしれません、対戦ありがとうございました