akiraさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 39件

SP
第27期

1日で2回当たった記念
パルテナ、クラウドでした。
両キャラとも飛び道具を多用するプレイスタイルのプレイヤーでした。
パルテナの崖展開がとても上手で空後撃墜を逃さない方でした。

SP
第27期

対ありでした

SP
第27期

クラウドでした。

丁寧な立ち回りでとても楽しかったです。
対戦ありがとうございました!!

SP
第26期

この役は本当にいいですね。次の対戦を楽しみにしています。

SP
第26期

丁寧な立ち回りで置きの空後の振り方が上手なクラウドの方でした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

空上などの着地狩りが上手かったです!

SP
第26期

部屋建て直しありがとうございました!
地上がとても上手なクラウドでした

SP
第26期

リミットが溜まった時のNBの使い方と凶斬りの使い方が雑く感じました。もっとすぐに使うのではなく圧をかけることを意識するべきだと思います。

SP
第26期

立ち回りは丁寧でよく見て差し返すのが上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第26期

こっちのリターンを取らせないように立ち回る上手なクラウドでした!

まさかサブの次にメインで当たるとは思ってもいませんでした。笑
パルテナの強い判定を押し付ける立ち回りが本当に辛かったです

SP
第26期

クラウドでした!!nbの使い方上手かったです!!!おせっかいかもしれませんが、ガーキャン上Bを増やしてみれば!!!もっと強くなると思います!!!ありがとうございました🙇‍♀️

^o^
SP
第26期

チャンネル登録ありがとうございます!本当にNBの使い方が上手くリミットNBがとても痛かったです!

SP
第23期

がちうまかった

崖攻めとリミットNBの使い方がお上手でした

SP
第23期

対戦ありがとうございました。微ラグの件、ご迷惑をおかけしました。ご理解ご協力ありがとうございました

SP
第22期

NBを立ち回りで多用しているクラウドでした。

SP
第22期

下強の差し込みで展開を作るのが上手いクラウドでした!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

NBが非常に多かったです

剣のリーチを生かすのが上手で、なかなか触ることが出来ませんでした。対戦ありがとうございます