roroさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 121件

AL
SP
第28期

対戦ありがとうございました、とても楽しかったです!
良ければでいいので対ホムヒカアドバイス欲しいです🙏

SP
第27期

とてもお上手でした!psがあるホムヒカでした!

SP
第27期

何もかもがうまいし、戦っていて楽しかったです。
守りが堅いから全然崖狩りとかも何もできないしただ自分が復帰阻止をされるだけでした。

SP
第27期

上手すぎです

SP
第27期

天上天下唯我独尊

2試合目のラストこんなバーストされるとは思っていませんでした…強かったです

SP
第26期

1試合目の上スマすっぽ抜けは忘れません。
強すぎてなんか良く分からないうちに負けてました!

SP
第26期

展開継続と崖の鬼で、手も足も出ませんでした

SP
第25期

台上ブンブンと崖待ち上bしかしてなくて強かったです

アーーーー!!!!!
(ホムラの台経由攻撃が強すぎたー!!
あっという間に上スマで消し飛ぶから恐ろしい、、、上bの使いどころも正確であったーーー!!!!

いつも対戦感謝だぜ!!!
roroさんまたやりましょうぜー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
途中のラグすまなかった!アー!

SP
第23期

ホムヒカでした。
ヒカリの時の台経由のコンボ繋ぎや、ホムラの空下からの的確なコンボであっという間にストックを溶かされました

SP
第22期

ホムヒカでした!最後の試合横スマ天才でした。またお願いします!

SP
第22期

ヒカリの差し合いが上手く、ヒカリの時は常にターンを握られてたと思います!ホムラは空下からの技選択がとても冷静でお上手でした!
またお願いします!ありがとうございました!

SP
第21期

ヒカリでのターン継続やホムラでの手堅い置き技が光るホムヒカでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

対ありでした!

アーーーーー!!!!!
(ゴメンー!!せっかくの熱きバトルが!!
だがまた必ず会うことでしょう、、、roroさんさん、その時を楽しみにしてまっせー!!!!!
アーーーーー!!!!!!!)

SP
第20期

空下の使い方や間合い管理がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

うますぎる

SP
第19期

対応力が凄かったです!
また当たったらよろしくお願いします!

アーーーーーーーー!!!!!!
(タッチの回数はこっちが多いはずなのに、そのホムラの豪剣で余裕の火力負け〜!!!!
横スマに横bに空下、、、恐ろしいね!!!どれも一度食らうだけで消し飛んじまう!!!ーーーー!!!!!

また次回もやるとしましょう!!!!
roroさん対戦感謝ですよーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

※英語表記なAhー!roroさん紹介文センキュー!!!
グローバル化していくスマブラ、共に駆け抜けましょー!アー!

※再度戦闘!!!
崖狩りでの横b、上がれね〜!アー!

※3回目!!!
崖上がりも手強い技もってんね〜!アー!