Raizeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 28件

SP
第27期

ダウンやガードの際の読みあい、圧のかけ方が上手なガノンドロフでした。回線の件は残念でしたが対戦していただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第27期

空前の使い方が上手かったです。

SP
第26期

飛び道具に対する対策がしっかりとしていて、終盤につれどんどんターンを取られる時間が増えて最後は圧倒されました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

ターンを取った時の維持力が高いガノンでした。対戦ありがとうございました!
マジで余談ですが対戦外のルームでの動きがめちゃめちゃ早くて面白かったです

SP
第25期

復帰が上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

うますぎる!!!!!!立ち回りがとにかく上手い上に復帰阻止も上手い、さらには復帰精度も高いときた!!!完敗です!!!!!!!

使ってるキャラはおじさんではありません、魔王です。
デデデになれてるとしか思えないような立ち回り、お見事としか言いようがありませんでしたw
次回までに魔王対策をしておきたいと思います!
悔しい!!

空前の使い方が素晴らしかったです。

SP
第23期

話題のフレーム有利MODを使用してるのかと疑いたくなるくらい読みが鋭く、先回りで動かれていました。

SP
第21期

ガノンを使用されました。
崩れてもすぐに判断した空ジャン空Nでのバーストが上手かったです。空後も立ち回りの怖いところで振ってきたのでプレッシャーでした。
またよろしくお願いします。

SP
第19.5期

ニュートラルゲームがまじで強いです!!

L
SP
第19期

爆発力やばすぎるガノンでしたうまかったです

SP
第19期

ライン回復を許さないガノンでした。

SP
第17期

隙の少ない空中技置きに透かし掴み、着地の読み合いなどが上手な、丁寧且つ迫力あるガノンでした。対戦ありがとうございました。

MOL
SP
第17期

透かし択とジャンプを咎めるのが上手く、ターン維持が上手くできませんでした。対戦ありがとうございました

SP
第16.5期

圧が凄いガノンでした。ガードを固めたりだとかそんな事が全くなく、とにかく距離を詰めてきて攻撃を仕掛けてきました。その詰め方も上手く、迎撃しようと思ってもボコられる事が幾度とあり、最終的にガードを壊されて魔人拳フィニッシュされました。

SP
第16.5期

ラグ申し訳ない…
でも全体的に技の通し方が上手く圧があるガノンでした。また機会があればお願いします。

SP
第16.5期

今まで戦ったガノンの中で一番強かったです

SP
第16.5期

びっくりするくらい崖受け身が上手くて恐ろしいガノンでした
復帰阻止が全然刺さらなくて泣きそうになりました(笑)

SP
第16期

復帰阻止が完璧でした!またよろしくお願いします