カビキラーEL さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第27期

1戦目デデデ、2戦目ジョーカーでした。なんか言葉に表すのが難しい上手さでした。(?)

SP
第24期

崖狩りが上手でした!
また、ご不便おかけしました

SP
第24期

着地狩りや浮かせた時のタイミングをずらした攻撃、相手を見ているプレイがとても上手かったです。対戦ありがとうございました

SP
第19期

ちょっとラグかったのが申し訳ないです。対戦続けてくれて感謝!

SP
第19期

地上での立ち回りや崖展開がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

デデデを使われていました。
立ち回りがとても固く、安易に近づくと全て咎められてキツかったです。
バースト帯での技の振り方や崖展開が天才的でした。
強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

デデデでした。
空下やDAの使い方が的確でとても強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

ゴルドーでした。上手くDDDを投げてきてました。

SP
第17期

思わぬ所でDAや下Bで壊しにきて怖かったです。対戦ありがとうございました。

デデデを使われてました。
流れを取られると一気にバーストまで持っていく凄まじい強さしてました。
崖展開でのハンマーの当て方上手すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

ハンマーの使い方が上手かったです。復帰ルートを工夫したのですが冷静に見られて狩られました。

SP
第17期

崖狩りの択が多く、対処しきれませんでした。全狩りの通し方がうまかったです。

SP
第17期

じぶんにまけた

SP
第17期

ハンマーとゴルドーを相手に合わせて巧みに振り回すデデデでした。スマッシュやジェットハンマーなど、太い択を積極的に狙って来たのも印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

対戦ありがとうございました

SP
第16期

撃墜拒否とコンボがうまかったです!
空下を狙ってもなかなか当たってくれなくて困りました。キャラ投票してくれると嬉しいです。フォローありがとうございます

SP
第15.5期

シンプルにうまかったです。
ジェットハンマーにこだわりすぎていたような気がするので直したらもっとうまくなると思います。

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
崖DAバーストが上手かったです!

SP
第15期

デデデでした!唐突にジェットハンマーしてくるのほんと圧があって怖かったです笑
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

崖外のあんな所でゴリパンされるとは思いませんでした!楽しかったです対ありでした