9さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
20%
10%
10%

紹介文 17件

SP
第27期

強すぎて歯が立たなかったです

SP
第27期

横強の使い方が上手かったです。

SP
第22期

ドンキーでした

SP
第21期

間合い管理が上手なサムス使いの方でした。最後の方は動きを読まれ圧倒されました。完敗です。ありがとうございました!

SP
第20期

甘い行動は殆ど狩って来ました。とても上手でした

TGS
SP
第20期

ドクマリでした!発生の速さを活かした暴れや差し返しにかなりやられました!またよろしくお願いします。

DF
SP
第16.5期

クッパでした!常に圧が凄くてヒヤヒヤしながら対戦してました...

SP
第16期

崖周りの展開継続力が高く、粘り強いスマブラが上手な方でした!!

今まで戦った中で1番強いルキナさんでした(´∀`)

SP
第16期

圧がすごかったです!

SP
第16期

堅実に攻めてくるルキナでした!

SP
第16期

コンボ精度が高く、一度触ったらごっそりダメージを稼がれてしまいました。
甘い復帰には最大リターンもとる魅力的なルキナでした。

SP
第16期

上手すぎてほとんどの攻めを受けるがままに終わってしまってました!
ありがとうございました!

SP
第16期

攻めっ気の強いルキナでした。攻撃のリズムが一定だったので二戦目は対処できましたが、緩急をつけられてたら危なかったです

ミラーありがとうございました。対応力が素晴らしく、釣り行動、空前での復帰阻止など参考になります。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

復帰阻止が上手いプレイヤーでした

SP
第16期

崖狩りや剣のリーチの使い方がうまいルキナでした
対戦ありがとうございました!