そわまるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 55件

SP
第21期

コンボうまかった

SP
第21期

アドバイスありがとうございます
空N始動のコンボ火力が高く、展開維持もうまかったです

SP
第20期

下Bに繋げるコンボが上手いワリオでした!
ありがとうございました!

SP
第20期

ワリオバイク投げから高火力コンボを決めてくるワリオでした。復帰阻止も上手く、セビ対策が出来てるなぁと思いました。

SP
第20期

オナラをしっかりと管理して確実に当てて撃墜できてとても判断の早いワリオでした

SP
第20期

ターン継続とコンボがめちゃくちゃ上手かったです

SP
第20期

立ち回りが丁寧で強かったです。ありがとうございました

SP
第19期

ワリオでした!
深めに差し込んでもきっちり差し返して上手かったです!
お互い頑張りましょう!

SP
第19期

コンボがとても上手でした。

SP
第18期

コンボが上手でした。
あと最後パなしちゃってすみませんでした

SP
第18期

撃墜択の通し方が上手なワリオでした。
アドバイスありがとうございます、意識してみます!
また機会あれば対戦よろしくお願いします!

n
SP
第17期

密着をつくるのが上手でした

SP
第16.5期

掴むタイミングバッチリでとても上手かったです!

SP
第16期

空前空後の振り方が上手く、コンボ始動の当て方も格別に上手いかたでした、ステージにずっとバイクが置いてありこちらの攻めが上手く機能しませんでした。

SP
第16期

復帰阻止がお上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

着地狩りなどの掴みの通し方がうまかったです!

SP
第16期

コンボからの下Bがめちゃくちゃ上手かったです

コンボ火力や空後の使い方、最後の空Nカス当てオナラはお見事でした!対戦ありがとうございました!

sui
SP
第16期

バイクを使ったコンボや始動技の当て方が上手なワリオでした

甘いうち転がりを上強下bで最大取ってくるワリオでした。ありがとうございました。自分でよければフリー歓迎です。