αさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 38件

SP
第28期

コンボも上手く丁寧で無駄がないような感じがしました。上スマの振り方が鋭く、突然の上スマにびっくりして声を出してしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

エイハとガンの使い方が上手く、こっちがやだなーってガード貼ると掴みで崩され・・とすごく丁寧なジョーカーでした。

火力取る所でしっかり取ってきて着地の展開キープされたり、防御が非常に硬くアルセーヌ2回呼ばれたりして攻防どっちとしても辛かったです・・
ホント強かったです!ありがとうございました!

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
技振りがとても上手でコンボからの火力が凄かったです!
アドバイスもありがとうございました!

SP
第27期

技の置き方が上手いジョーカーでした

SP
第27期

めちゃくちゃ待たれて辛かったですもっと殴り合いしたかったです二度としたくないです

SP
第27期

差し込みとリターンの取り方が上手なジョーカーでした!対戦ありがとうございました

SP
第27期

拒否が上手かったです

k
SP
第27期

攻め時と引き時の判断のうまいジョーカーでした!苛烈な復帰阻止や最大の反撃などとにかく対応力が高かったです
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第27期

ガンやエイハで牽制して相手が近づくならそれに対し技を置く立ち回りが丁寧なジョーカーでした!
対戦ありがとうございました✨

SP
第27期

ガン待ち戦法のジョーカーでした、キャラパワーでした

SP
第27期

技の空振りへの反撃がとても上手でした。

SP
第26期

対戦ありがとうございました。展開維持力がとんでもなかったです。

SP
第26期

立ち回りや崖が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

間合い管理上手すぎてイライラしました、相性勝ちでした

SP
第26期

癖読まれてました

SP
第26期

一番最初のアピールは完全に暴発で、試合中所々のラグはおそらくこちらのせいです。申し訳ありません。
エイハ、ガンでこちらの攻めを強要させる堅実な立ち回り、さらにそれを嫌がったガードにDAか、ダッシュ掴みを通すか等、スマブラの基礎が固まったお手本のようなジョーカーでした。ありがとうございました。

SP
第26期

かなり上手いジョーカーでした
コンボ 技選択どちらも素晴らしかったです
まじん斬りなどの大技に当たってしまう傾向が見られるので相手のことをよく見れるともっと強くなれると思います
たいありでした

SP
第26期

ラグあったの申し訳ないです!丁寧な立ち回りのジョーカーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ジョーカーでした
かなりガツガツ攻めてきて捌ききれず辛かったです!

SP
第26期

対戦ありがとうございました。
アルセーヌ時のコンボ選択とエイハの使いどころが上手いジョーカーでした。