すねかじりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 32件

SP
第27期

下投げからのコンボの多彩さ、またコンボ精度が完璧だったりととても堅いピット・ブラックピットでした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

SP
第27期

また今度機会があればしましょう!

SP
第27期

下Bの使い所がうまかったです

SP
第27期

立ち回りが非常に綺麗なピットでした!
浮かされた時のターン継続が上手く、途中から対応されたのが如実に分かりました。
対戦ありがとうございました。

対空めちゃうまでした

SP
第27期

ピットでした!
すんごい堅実なピットでやってて楽しかったです!

着地狩りの上スマ、対空の空Nなどとにかく甘えた行動を許してもらえない試合展開がお上手でした。
またお願い致します。

SP
第26期

弓での択潰しが上手かったです

SP
第26期

アイテムを絡めたコンボが上手かったです。

SP
第26期

堅実な立ち回りのブラピでした

SP
第26期

復帰阻止が上手でした

SP
第26期

全ていなされました…めちゃくちゃ上手いピットです。途中から私のやりたい間合いに入ってくれなくなり、崖も固くなり、着地もいなされ撃墜されてと、対応力が半端なかったです。またやりましょう。

SP
第25期

様子見と待ちが主体のブラピで、
こちらから攻めざるを得なかった上に
攻めに対応するのが非常に上手かったです!
攻めあぐねてたのですがラグ確認と誤解させてしまいすみませんでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ステップや歩き主体で差し返してくるキレイなピットでした。ガードが少なかったため、ブッパが刺さりなんとか勝てましたがニュートラルが難しかったです。戦ってて楽しいピットでした。

SP
第25期

回避読みうまかったです

Nef
SP
第25期

こちらの行動に対して行動を合わせるのが上手いブラピでした。対ありでした。

崖のパターンを多く持っているピットで狩るのが非常に難しい印象でした。クロムの空Nの対応もしっかりとしていたのでこちらとしてはきついかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

うまかったです

SP
第24期

SP
第24期

まじでうまかったです