こうきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第18期

復帰する時に技をきちんと避けられて上手かったです

SP
第18期

太い拓を狙ってくる怖いドンキーでした。

SP
第16期

バーストがとても上手な方でした!

rrr
SP
第15.5期

つよかったです

SP
第15.5期

空上コンボに上Bで割り込まれてなかなか即死難しかったです

Aki
SP
第15期

ゼルダでした。B技の置き方が上手でしたがNBを間合い管理や差し替えしにだけ使うのはもったいないなと思いました。飛び道具を見てからNBを振ったりしても良いかと思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

1ターンでの火力がすごかったです

SP
第15期

最初はドンキー次はクッパでした
ドンキーもう少しで空後降った方がいいよ
クッパは引き空前とブレスの使い方を上手くしたらいいと思います

SP
第15期

技の当て方がとても上手くてかなり近づくのも怖かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ゼルダでした。攻められている時の択が8割ガード2割その他みたいな感じだったので、引き行動や技置きをされたらかなりきつい勝負だったのかなと思います。
崖もこちらがその場上がりを狩るように見せると必ず回避上がりをしてきていたので、ジャンプや読まれてると感じたら敢えてその場上がりをしてみてはいかがでしょうか。
対戦ありがとうございました。

ナイスパンチ

SP
第15期

こちらの崖上がりに横スマを使う時が多いような感じがしました。引いたりジャンプ上がりを読んで他の技を置いたりするともっと崖展開を保てると思います。それに対する精度がそんなな自分があまり言えた立場ではありませんが。

SP
第14.5期

距離の詰め方がとても上手くてとても強かったです!対戦ありがとうございました!