Qさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 93件

SP
第26期

サムスの弱点ってなんでしょうね

レート詐欺でした!崖の固めもうまくて凄く戦いづらいダムスでした!また対戦お願いします🙇

SP
第26期

くっそ強くてびっくりしました。なんでこんなレート帯にいるんですか?

SP
第26期

対戦ありがとうございました🙏
リュカとアイクを使用されていたのですが本当にレート1100代!?って思うくらい強かったです!着地狩りなどスマブラの基礎がしっかりしてるなって印象でした!

SP
第26期

2戦目から一気に立ち回り修正の仕方するのが上手く攻めにくい固い立ち回りのアイクでした!

しっかりステップ戦をしてリーチを押し付けて自分の間合いを保つのが上手かったです!

どうも紹介文ありがとうございます
一つ動き処理したら対応するのが早く
久々に戦闘で会話したなという印象でとても楽しく
未だ戦い足りない位です
また一緒に戦いましょう
------
空中攻撃のずらし方と小ジャンプの高低差での戦闘基盤らしく幾度もタイミングずらして来る戦い応えのあるアイクでした。

SP
第26期

とても硬いアイクでした!(強かったです!)
崖を背負ってガードを固めるのを中々攻略できませんでした!
誘うのが上手いと思いました! 対あり!

SP
第26期

空Nと透かしつかみの択を丁寧に使い分けた立ち回りで、復帰阻止も積極的に決めてくるアイクでした!

SP
第26期

アイクでした。紹介文ありがとうございます!
浮かせてからの処理が上手でなかなか降りれませんでした。復帰も毎回違っていたので狩りづらかったです。また対戦よろしくお願いします。

2D
SP
第26期

崖の圧のあるアイクでした

SP
第23期

ネス強かったです

常につかみと炎の着地狩りを徹底しており動きずらかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

B技の使い方と掴みを通すのがうまかったです!

SP
第23期

コンボ火力が高かったです

SP
第23期

リュカ&スティーブでした。
リュカの方が強く感じました。紐ぺちでの運びや崖際投げバなど、丁寧な技が光っていました。
スティーブはトロッコの降り方がもっと散らされると相手していて辛いと思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

スティーブはトロッコ、金床を出しまくるのが結局正解だとわからされました。ありがとうございました。

SP
第23期

くやしいです

SP
第23期

アイク来るかなって待ち構えてたらリュカが出てきてびっくりしました笑笑
ミラーめっちゃ楽しかったです!またやりましょ!!

SP
第23期

掴みからのリターンの取り方がとても上手でした。また崖の展開ではnbを使用していました。インクリングのキャラ対がしっかりできているようでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

アイクでした。復帰の横Bが読みづらかったです!差し込みが空Nのみだった気がしたので、透かし掴みや下、横強などで牽制しつつ択を増やせると良いのかなと思いました。(勝手な意見述べて恐縮です…)
またお願いします、ありがとうございました!