ぬんじんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第24期

まさかVoidoll最強格の人と当たれるとは…
横強ウルフなどリターンが高く戦っていて恐ろしかったです

SP
第24期

クラックシュートの使い方が上手かったです。

SP
第24期

空N擦りのパなしでした

SP
第23期

なめた立ち回りして申し訳ないです。今日のメイトずっと納得いかない負け方してあったまってましたほんとすいません🙇‍♂️

ガンガン来る系のテリーで流れとせたらだいぶやばかったです対ありでした!

SP
第21期

コンボ火力の高いテリーでした。

SP
第21期

回避上がりのとき必ず内回避するのでそこを直した方が良いと思います。
めっちゃヒット確認が上手でした!

SP
第21期

ぼこられました

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました!
撃墜がうまかったです!

SP
第19.5期

一度技を当ててからの展開作りが上手いテリーでした!
空NAからのナックルのコンボすごく綺麗でした
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

超必殺へのコンボ精度と火力の高いテリーでした。
対戦ありがとうございました

GOサインがもう絶望へのプレリュードでしたね何言ってるんだろう対ありでしたワニィ(「🐊・ω・)「🐊

SP
第19期

久しぶりにメイトに潜ったらテリーは厳しいですわ!
3タテされて完敗したのでゲッチを使った私をお許しください
対戦ありがとうございました~

SP
第19期

テリーでした!技の振り方、置き方がとてもうまかったです!対ありでした!

空前とかの牽制なクラックシュートの打ち方が凄い上手かったです!

SP
第19期

GO溜まった時の貪欲さがよかったです

SP
第16期

超必殺技がうますぎたので逆転負けしました😢

SP
第16期

横Bの使い方が上手かったです。

SP
第16期

攻撃を振り続けているので中々攻撃させてくれませんでした。
回避が上手かったです