あさひ。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第25期

攻めと守りのバランスが良く、前に出つつも攻撃は食らわない感じが上手かったです

SP
第25期

受け身狩り上Bで消し飛びました
%有利でも油断出来なかったです

SP
第20期

ゲッコウガでした!堅実な立ち回りでNBからの上スマやカウンター、どれも上手で楽しかったです!対ありでした!

SP
第20期

読み合いを避けられ続けましたじょうずでした

対戦ありがとうございました!
とてもガードが固く、ジャンプに対して対空がとてもうまいジョーカーでした!

SP
第18期

横スマがうまかったです。

SP
第18期

ジョーカーでした。崖奪いがうまく完敗でした。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ありがとうございました

kk
SP
第17期

ジャンプ読み空後がうまいドンキーコングでした。

SP
第16期

間合い管理が上手で、下強からのコンボやDAから空後のコンボも上手かったです。
対戦ありがとうございます。

SP
第16期

序盤のコンボ、立ち回りが固かったです

SP
第16期

めちゃくちゃ攻めの強いドンキーでした!

SP
第15.5期

空前の当て感や揺さぶり方が上手く、何度か騙されて当たってしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

なかなか触れず最後のほうは何もできませんでしたたいありでした

SP
第15期

待ちに徹しNBとステップでこちらを誘い甘い差し込みをしっかり差し返すゲッコウガでした。
DAをひっかけてからの展開維持が上手く一瞬でひっくり返されることもあり見事でした。

立ち回りが上手で、なかなか撃墜できませんでした!

SP
第15期

復帰阻止の空後が上手すぎて崖外出たら死を覚悟しなければいけないゲッコウガでした。冷静に待って待って、一度ひっかけたらしっかり撃墜まで持っていくなどお見事でした。

SP
第15期

1戦目1ストック差がついた状況から、冷静で的確な復帰阻止で逆転されました。最後のハイドロポンプ押し出しで復帰阻止もお見事でした。

SP
第15期

対戦ありがとうございました!1戦目ドンキー2戦目ゲッコウガでした。
どちらのキャラに於いても何を通したくてそのためにどういった行動で釣るといったことのイメージがはっきりされているのかなと感じました。また、こちらが何に反撃を取れているかなど対応出来ていない攻撃を把握して技を振られていたような気がしてとても辛かった印象がありました。
また対戦した際にはよろしくお願いします!

SP
第15期

空上、空後の振り方が上手く、空中戦が強いゲッコウガでした