todoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第22期

ボルトが上手い麺です。

SP
第22期

全てに置いて完璧でした、何も出来なかった...!

SP
第22期

復帰阻止が光るジョーカーでした

SP
第21期

切り替えがめちゃくちゃ上手いジョーカーでした。
こちらの甘い行動をしっかり狩ってくるのでつらかったです🥺
またやりましょう!

SP
第21期

崖展開や掴みの通し方がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

終始丁寧なジョーカーでした。何度も後隙を狩られました
対戦ありがとうございました!

基本がしっかりとしているベレトでした、空中技の撃ち方、上Bの狙い所がとても良かったです。

SP
第21期

最後の空下メテオしびれました…!

たくさんキャラ使えるの尊敬です…
アンドウ・ロボどっちもとても上手でした。

SP
第20期

透かし上強2連上強入れ込み全部対応する人でした

Lim
SP
第20期

間違えたので対戦中止でお願いします

SP
第20期

膝の決め方がうまかったです

SP
第19期

ソラとセフィロスを使っていましたがどちらもスマブラとしての動きが強かったです
特にソラは撃墜帯であらゆる攻撃からスマッシュを繋げられてしまいました
他のキャラも強いんだろうなと感じました!

SP
第19期

リーチの長い空前空後や横強をリスク少なく振ってくる、手堅いセフィロスでした。対戦ありがとうございました。

追記:2度目の対戦もありがとうございます。投票は2本目のセフィロスで、今回もリーチを活かした追い払いが的確でした。