Ace subさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第27期

ジョーカーとワリオを使われていて、ジョーカーでは立ち回りで主に崖がお上手で、ワリオでは立ち回りはもちろんコンボがお上手でした!!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

一度リターンをとられてから一気にストックを持ってかれてしまいました。
強い人と知っていたので心臓が痛かったです

SP
第25期

先端を当てるのが上手でした!

二戦目の対応ありがとうございました。
あつのかけかたうまかったです

ARU
SP
第24期

1戦目の空上落とし天才すぎてやる気無くしました

空Nと空前空後の振り方が上手く先端の当て方などもうまかったです!

SP
第23期

ワリオでした。
空nと空上のラッシュで、しっかりと火力を出していました。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

空Nや空上の押し付けの仕方が上手かったり、空N、空上からのコンボの的確さ等とても上手なワリオでした!また機会があればリベンジしたいです!対ありでした!!

SP
第23期

間合管理が上手なベレトスでした。

SP
第22期

空前空後のリーチを活かした置きや空Nの持続を活かした差し込みが印象的なベレトでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ベレトスでした!
ちょくちょくラグが起きてしまったのが本当に申し訳ないです(;_;)
復帰阻止や空前空N等の差し込みが凄く上手くて、上B当てた時のコンボ選択もめちゃくちゃ的確でした!

SP
第22期

小足が強〜いよ

SP
第22期

ありがとうございました。途中で出てきたワリオのコンボがすごすぎました。

SP
第22期

初対戦が両者サブメイトだとは思いませんでした笑
対空と横軸の差し合いが丁寧でしたー!
今度はメインで!楽しかったです!

SP
第22期

崖掴まりのトラップにまんまと嵌められました。対ありでした!

互いの本気がぶつかり合う熱い良い試合でした。
またやりましょう。

SP
第21期

ターン継続がとてもうまかったです!!また、撃墜拒否がとても上手かったです!

SP
第21期

ニュートラルでの差し合いがとても上手なベレトスでした。対戦ありがとうございました
次はリベンジします!

SP
第21期

ベレトスでした!コンボ火力が高くてかなうきがしませんでした、、!チャンネル登録します!

SP
第19.5期

膝の当て方がお上手なキャプテンファルコンでした