エンシェントしょーたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第27期

直してくださりありがとうございます!

SP
第27期

メタナイトでした!
最後復帰ミスで終わってしまったのは悲しかったですが、復帰阻止の技の振り方や、下Bのここぞという使いどころが上手かったです!
対戦ありがとうございました~!

SP
第27期

復帰阻止の特に空Nが上手いメタナイトでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

即死コンボが美しかったです!

SP
第25期

復帰阻止等、攻めっ気強いメタでした!

SP
第24期

崖展開がとてもうまかったです

SP
第24期

メタナイトを使用されました。
空後の当て方が上手く、復帰阻止バーストを決めたり、崖端の相手への置きがとても機能していました。崖捕まりからの下B奇襲も、間合いが読めずうまく決められてしまいました。
またよろしくお願いします!

SP
第23期

1戦目のラグ申し訳ありませんでした
こちらの透かし行動にもしっかりガードしきっていて、我慢強いなと思いました
復帰阻止も上手で、拒否しきれない部分がありました

SP
第23期

復帰がうまいメタナイトでした

SP
第23期

メタナイトでした。
全く復帰させてもらえません……立ち回りとかラインとか、そういった概念の一切を無に帰す復帰阻止でした。

SP
第23期

1セット目の即死はとても上手くて思わず口から声が出てしまいました!

SP
第22期

メタナイトでした! 立ち回りの上手さもさることながらコンボ精度が非常に高く、ワンタッチから撃墜まで持っていく手腕がお見事でした。とても強かったです! 対戦ありがとうございました!

SP
第21期

早期撃墜を狙ったり、崖展開を維持するのがお上手なメタナイトでした!
また崖の上がり方も多彩で狩りづらかったです!
また機会がありましたら対戦よろしくお願いいたします!

SP
第21期

メタナイトでした。
出の早い技を活かして的確に差し返しを通してくる、リーチの短さを感じさせない立ち回りでした。

SP
第21期

クラウドさん無理すぎます…
上手でした

SP
第20期

上にも横にも即死されてびっくりしました
ベク変見て対応してるんですか!?
対戦ありがとうございました!!

SP
第19.5期

初心者 、、、ではないですね笑笑笑笑笑笑復帰阻止やマントがわからないまま死んでしまいました。とても精度のいいメタナイトです。

SP
第19期

初心者とは思えないコンボ精度、初心者とは思えない崖狩りにやられました!初心者なのにすごいなあ。

SP
第19期

差し合いがうまいメタナイトでした。こちら側の不手際にも対応していただき、ありがとうございました。