Tchanさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 38件

SP
第28期

技の先行入力が多いと感じます。

SP
第24期

ターン継続が特に光るピットでした。対ありです!

SP
第24期

強かったです

SP
第23期

ピット、ロボットでした。投票はロボ。
飛び道具での揺さぶり、崖やダウンからリターンを取る読み合いに優れたプレイングだと感じました。

SP
第23期

対戦ありがとうございました

SP
第21期

NBの揺さぶり方や空Nの使い方が上手でした

SP
第21期

トラブルにも適切に対応してくれました。次当たった時はお願いします

SP
第21期

NBの使い方が厄介でした

中距離からのダッシュ掴みをしてくることがとても多いソラでした。

SP
第20期

ロボットでした!DAでの着地狩りや空上の対空が上手い印象がありました!ビームを打つタイミングも上手く、攻めにくかったです!ありがとうございました!

対戦ありがとうございました!
小ジャンを使った間合い管理が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第19.5期

掴みの通し方が上手でした。

SP
第19期

ありがとうございました。
回線相性が合わずでしたが、またお手合わせ願えればと思います!

SP
第19期

サンダガの振り方が上手くて復帰がかなりむずかしかったです。

SP
第19期

対空技を振る時にファルコンでは全く触れませんでした。

SP
第18期

対空の置き所がうまく苦しい展開に持っていかれることが多かったです!対ありでした

SP
第18期

横スマびっくりしました…
楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第18期

ソラでした!深く崖外まで復帰阻止に来て怖かったです

SP
第18期

ベレトス→ソラでした
個人的にソラの方が戦いにくかったため、投票させていただきます

欲張りすぎずにしっかり様子見をするソラでした

SP
第18期

技の振り方の上手いソラでした。ありがとうございました