差し返しと反撃がうまく、空中からの差し込みをとことん狩られてしまいました。
消火栓やフルーツの扱いもうまく崖上がるのがきつかったです…
ヒヤヒヤするような楽しい試合をありがとうございました!
飛び道具の使い方がとても上手かったです。
ありがとうございました。
拒否がうまく、初めてタイムアップ負けを経験しました!対戦ありがとうございました!
拒否がとても上手かったです。ありがとうございました
1戦目パックマンで2戦目リトルマックでした。
リトルマックの圧が強くて危なかったです
スマッシュの当て方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!
この度は大変申し訳ございませんでした。対戦中止にを選択した経緯は、最初に勝ちボタンを押してしまい、誤った結果を招くと思い、レート変動がない対戦中止を選びました。
その後に負けを押さずにそのまま進んでしまい申し訳ございませんでした。
虚偽報告の連絡ありがとうございます。
最後に紹介文として、相手の前ステのタイミングでの掴み置きや仕掛けを見ての対応が素晴らしかったです。
機会があれば何卒よろしくお願いします!
個人的には対麺はゲッチよりもパックマンの方がきつかったです
対戦ありがとうございました
君が無限にガン逃げするせいで時間かかりすぎたから早く終わりたくて、試合画面終わってから閉じたんだけど切断になってた?
すまんね怒らないで
空中攻撃の当て方が上手かったです。
飛び道具の使い方が上手でした。
ベルの圧が凄まじかったです
コンボが上手なパックマンでした
消火栓の置き方が上手かったです
パックマンとゲッチでした。
消火栓やフルーツを絡めて巧みに技を当ててくるパックマンでした。対戦ありがとうございました。
読みがうますぎます!!!また対戦したいです!消化器もフルーツも使い方うまい!対ありでした。
拒否が上手なパックマンでした!
ベル落としや消火栓横スマなど多彩な技で翻弄してくるパックマンでした!
第25期
掴みの通し方が上手かったです。