アイゼンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 76件

SP
第25期

掴みの通し方が上手かったです。

SP
第24期

差し返しと反撃がうまく、空中からの差し込みをとことん狩られてしまいました。
消火栓やフルーツの扱いもうまく崖上がるのがきつかったです…
ヒヤヒヤするような楽しい試合をありがとうございました!

SP
第24期

飛び道具の使い方がとても上手かったです。
ありがとうございました。

SP
第24期

拒否がうまく、初めてタイムアップ負けを経験しました!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

拒否がとても上手かったです。ありがとうございました

SY
SP
第23期

1戦目パックマンで2戦目リトルマックでした。
リトルマックの圧が強くて危なかったです

SP
第23期

スマッシュの当て方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

BB
SP
第23期

この度は大変申し訳ございませんでした。対戦中止にを選択した経緯は、最初に勝ちボタンを押してしまい、誤った結果を招くと思い、レート変動がない対戦中止を選びました。
その後に負けを押さずにそのまま進んでしまい申し訳ございませんでした。
虚偽報告の連絡ありがとうございます。
最後に紹介文として、相手の前ステのタイミングでの掴み置きや仕掛けを見ての対応が素晴らしかったです。
機会があれば何卒よろしくお願いします!

SP
第23期

個人的には対麺はゲッチよりもパックマンの方がきつかったです
対戦ありがとうございました

ars
SP
第22期

君が無限にガン逃げするせいで時間かかりすぎたから早く終わりたくて、試合画面終わってから閉じたんだけど切断になってた?
すまんね怒らないで

SP
第22期

空中攻撃の当て方が上手かったです。

SP
第22期

飛び道具の使い方が上手でした。

SP
第22期

ベルの圧が凄まじかったです

SP
第22期

コンボが上手なパックマンでした

SP
第22期

消火栓の置き方が上手かったです

SP
第21期

パックマンとゲッチでした。

SP
第20期

消火栓やフルーツを絡めて巧みに技を当ててくるパックマンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

読みがうますぎます!!!また対戦したいです!消化器もフルーツも使い方うまい!対ありでした。

拒否が上手なパックマンでした!

SP
第20期

ベル落としや消火栓横スマなど多彩な技で翻弄してくるパックマンでした!