今まで戦った中で一番強いパックマンでした。パックマン使いはお手本にした方がいいと思います。大会など出てみてはいかがでしょうか?応援します。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。間合い管理やコンボめちゃくちゃ上手くて強かったです!
消火栓の使い方がうまくて苦戦しました…
対ありです!
消火栓を使った攻撃がとても上手いパックマンでした! 消化栓に近づくとスマッシュと合わせた大ダメージになったりして怖かったです
マック→パックでした。
消火栓の使い方が上手かったです。
対戦ありがとうございました!
消火栓のタイミングが良くいい感じに稼がれました
消火栓置いてからの読み合いが凄まじかったです。
強すぎて何も出来ませんでした
消火栓の使い方がうまかったです
消火栓の使い方が上手い方でした。
消火栓のタイミングが非常にうまかったです!
またよろしくお願いします!
あ
パックマンでした。
鍵の使いどころがとてもうまく何回もくらってしまいました
対ありでしたー
崖がテクニカルで思わず感心しました。
フルーツでの待ちがうまくとても攻めずらかったです
対戦ありがとうございました!
アイテムの強みを活かした立ち回りでとても強かったです!ありがとうございました(^^)
対戦ありがとうございました!!接近すると必ずダメージを持ってかれて、近づきにくいパックマンでした。楽しかったです!
崖上の上Bセットアップが上手でした。
対ありでした!パックマンの消火栓を使ったバーストが凄い上手くて立ち回りとかすごい上手でした!
対戦中止になってしまい申し訳ないです
第19期
空前空前のコンボうまかったです!
対戦ありがとうございました!