対戦ありがとうございました😊 アイテムの良さを全部発揮するような立ち回りで、とても近づきにくく、硬い守りでした!!
粘り負けでした。強かったです!
パックマンでした 撃墜拒否とコンボが上手かったです。空中の下Bに対してリスクが付けさせない立ち回りが上手かったです 対戦ありがとうございました!
フルーツの使い方がうまいパックマンでした!
ベルからの横B撃墜お上手でした🤣
硬い立ち回りのパックマンでした。
在日日本人
そうめん
PKMN/アオピク
とまとんサブ
ぽて
第16期
対戦ありがとうございました😊
アイテムの良さを全部発揮するような立ち回りで、とても近づきにくく、硬い守りでした!!