むにむにさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 22件

SP
第28期

立ち回りが凄く硬かったです!
ありがとうございました!

SP
第27期

ロボットでした!
ここしかないという場面で即死コンボを決め切るところや、下投げで埋めてからの読み合いがうまかったです!
対戦ありがとうございました!!

コマのビームの応酬が手強く、接近するのが難しかったです…!
対戦ありがとうございました…!

SP
第27期

ミラー苦手だったのでスティーブに逃げました。対戦ありがとうございました!

^o^
SP
第27期

紹介文ありがとうございます!一戦目はロボット、二戦目はファルコでした!特にロボットの崖の継続が上手く複数の復帰ルートを持っているスティーブの復帰をとても上手く狩られていた印象です!

下強を生かした立ち回りで強かったです。
対ありでした。

SP
第26期

コマの使い方が上手いロボットでした

SP
第26期

5連下スマとても驚きました

SP
第25期

空Nの振り方上手かったです!
ロボットミラー苦手なので別キャラに逃げてしまいましたw
また機会あればロボミラーお願いします!

SP
第25期

下強とコマに挟まれて60%稼がれて泣いちゃいました… 対戦ありがとうございました

SP
第25期

下強で固めてジャンプで逃げようとしたところに、的確に空後を当ててくるのが上手いロボ使いでした!完敗です

復帰阻止上手すぎませんか…?勉強になる所たくさんありました。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ロボットでした 
正直ロボットデデデは自信ある方ですが
五部になってたのが悔しかったです
下投げからの判断あと隙の狩り方が
上手でした

SP
第24期

紹介分ありがとうございます。が、私は8割入れ込んでましたごめんなさい。またそれらの行動を2戦目から殆どマジレスされて完敗でした。ありがとうございました。

SP
第24期

ロボットでした

:D
SP
第23期

コマを挟んだ読み合いや近距離の防御力が高かったです。お上手でした。ありがとうございました!

SP
第23期

一手一手が手堅くなかなか崩せないロボットでした

対ありです

SP
第17期

空中技の通し方が上手いクッパでした!対ありです〜

SP
第16.5期

防御択の散らし方が上手くお手上げでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

相手の動きを見ている丁寧なクッパの印象でした!
途中お互いNBでずっと牽制しているのは少し面白かったですw
ガーキャン上Bなども、丁寧に振っていてとてもいい印象なクッパでした!