忠犬ルミ公さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 84件

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
始動技の当て方からコンボまでの流れが毎度安定した火力を出されていたので苦しい展開を常に押し付けられていました。また対戦できる機会がありましたら善戦できるよう頑張ります!

SUE
SP
第26期

呪文と着地狩りの圧力が異常な勇者でした😭

SP
第26期

3戦全て剣miiでした
miiファイターはあまり詳しくないのでどの型とかは分かりませんがどの型でも掴みを通すのが上手かったです
着地も択を散らしていて狩りにくかったです

SP
第26期

透かし掴みを通すのと上Bフィニッシュまで繋げるのが上手い剣術Miiでした!2種類の剣術Miiを使っておられ、横Bの突進が読めなくて何度も当たってしまいました…!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

対戦ありがとうございました

SP
第25期

勇者の破壊力がとても怖かったです

コンボがとても上手なピチューでした!

pichu is S tier, OK?

SP
第24期

対ありです

SP
第24期

ピチューでした!!
ジャンプをめちゃくちゃ読まれて何度も早期撃墜されました!!

SP
第24期

ピチューと剣術Miiでした
ピチューの怒涛の攻めが素晴らしかったです

SP
第23期

対戦ありがとうございました!
ミラーはやばいですね…
ピチュー使い同士頑張りましょう!

SP
第23期

B技の復帰阻止うまかったです!

ピチューを使われていました。
技の振り方が上手く、こちらが動いたタイミングに合わせるのがお上手でした。
対戦ありがとうございました。

R
SP
第23期

キャラ愛云々言っていますが普通に有利キャラを擦ってきます

SP
第23期

紹介文ありがとうございます🙇自分雷コンボのずらしはかなり自信があったのですが、それでも合わせられて撃沈なんてことがほとんど…コンボが非常にお上手でした

SP
第23期

バースト手段が沢山あってバ難にさせない感じが良かったです

とても上手いピチューでした

SP
第23期

崖狩りが上手かったです!

SP
第22期

着地狩りがお上手でした!対戦ありがとうございました!また当たりましたら宜しくお願い致します。