サンコッツさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 65件

SP
第27期

崖上がりが上手いのでニュートラルに付き合わざるを得ないパルテナでした

SP
第27期

1戦目2戦目ともに最後は動いた先にスマッシュが待っていました!すごかったです!!対戦ありがとうございました!!!

SP
第27期

領域展開着地狩りが化け物並みにうまかったです!虚式紫🤌🟣

着地狩りが全体的に上手でした。特に回避を見るプレイとダブルマークナルとなる位置取りが上手でした。手も足も出なかったです。良ければアドバイスお願いします。

SP
第27期

立ち回り堅くて技が当たらず、崖外の空後も上手かったです。
対戦できて嬉しかったです、ありがとうございました。

SP
第27期

上投げの着地狩り展開の作り方めっちゃ参考になりました!
楽しかったです!
またお願いします🙇

SP
第27期

ありがとうございました。

技の通し方が上手く展開維持の取り方が上手いパルテナでした!いつかリベンジします!

SP
第27期

あまりにも技の通し方が上手いパルテナでした。
特に相手を浮かした後の展開作りや、空後の振り方、大変上手かったです。
これでもかというぐらいパルテナの強みを活かしきり、PSの高さも相まって非常に強かったです。

SP
第26期

展開継続や技の振り方がとても上手なパルテナでした
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

今回もボコられました。
強すぎる

対ロボ最高にうまかったです
アドバイス頂けたら嬉しいです

ありがとうございます💪

SP
第26期

無理強すぎ

SP
第26期

サンコッツさんのパルテナマジで強い

SP
第26期

前期から強すぎてずっと悩まされているパルテナです…wまた機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第26期

ありえんくらい強いパルテナで何も出来ませんでした!
今度フリーお願いしたいです
※いつもの自分を曲げちまった。その時点で負けていた

対セフィロスパルテナ使いとやった中だと一番上手かったです
またやりましょう〜

SP
第26期

最後のストック強すぎますって…笑

SP
第26期

今まで戦ったパルテナの中で1番強かったです!
こんな強い方と戦えて光栄です!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

丁寧