やなばるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第26期

技の置き方がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

空前を当てた後、下強を活かしてダウン連や掴みに繋げる等、技を当てた後の追撃がお上手なネスでした!

SP
第26期

立ち回りが個人的に上手だと思いました。
あと名前が好きです。

SP
第24期

私の使う少年とはどこか違う、上手で的確なネスでした。とても勉強になりました。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

擦り上手でした!今までやってきたネスの中で1番やりづらく、上手でした。対ありでした

ネスでした。強かったです

SP
第23期

ネスでした。崖狩りがとても上手く、硬派な立ち回りでとても強かったです。対戦ありがとうございました

SP
第23期

空中技の回転率を活かしてどんどん攻めてくるネスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ロボVSネスでした。
空前落とし掴みのコンボが上手な方でした。

SP
第21期

たいありでした!!pkファイアの振りどころがうまかったです!!!

SP
第21期

ネスでした!
台上の後隙を消す横Bが上手で、かなりひっかかってしまいました。
崖では下スマでの復帰阻止の判断がとても早かったです。

ネスを使われていました。
得意展開に持っていくのがとても上手でした。
バースト帯での技振りも上手く、常に対応させられている感じでした。
強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

技の振り方がうまかったです

LM
SP
第19期

ネスでした!!甘い行動は許さず、ネス使いでしか知らないであろうダウン連等色々見れて良かったです!!
良い曲を教えて頂きありがとうございました!!m(*_ _)m

SP
第19期

待ち合いが上手で差し返しが上手くネスを最大限に活かした立ち回りがとても魅力的でした!復帰阻止もかなり通りづらく 狩るのが大変で!%もめっちゃ稼いでくるので焦りました!また対戦お願いいたします!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

空上落としPKファイアの使いどころが上手で全然対応できずに終わってしまいました。対戦ありがとうございました!またお願いします!!

SP
第19期

崖のPKファイヤーのうまいネスでした。

SP
第17期

ネスでした!!
つかみを通すまでの試合展開が上手で、しっかり決められました。
ありがとうございました!

SP
第17期

崖のヨーヨーがとても上手でした
また対戦しましょう

S
SP
第17期

対戦ありがとうございました

紹介文ありがとうございます!
あれは暴発です…笑
また対戦しましょう!