01083 サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 18件

SP
第31期

空前の置き方が上手い、丁寧な立ち回りのベレスでした!

SP
第31期

メテオの当て感など上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第31期

空Nでのリスク付けが的確なベレトでした。ありがとうございました。

SP
第31期

NBのチャージキャンセルの読み合いがめちゃくちゃ上手かったです!

SP
第30期

対戦ありがとうございました。フォックスやジョーカーなど色々なキャラが使えていて凄かったです

SP
第27期

空前等からコンボへ繋げるのが上手いカムイでした!NBでのけん制も良かったです

33F
SP
第27期

対戦ありがとうございました!
カムイの方でした。空中攻撃の間合いの取り方が上手かったです。

こんぼうまい

SP
第24期

じょーかーうまかったです

SP
第24期

もう感謝の言葉しか出てこないです。
丁寧なアドバイスありがとうございます!
しずえが魂のメインなのでめげないようがんばります!

SP
第24期

またやりましょう!

SP
第23期

対戦したことあるの覚えてます。メインじゃなくて命拾いしました。対戦ありがとうございました

SP
第23期

上からの攻撃を全て防がれたりガードしても反撃無かったりと改めてアイクラの上強の怖さを分からされました><

SP
第18期

ハニワのやつ暴発なら仕方ないです!全然気にしてません!
対ありでした!

SP
第17期

空中攻撃の当て感が鋭いフォックスでした。空Nから弱への連携、空Nカス当てから上スマの撃墜コンボなど、フォックスの強い行動をしっかり押さえていたのも印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

一戦目格闘Mii 二戦目射撃Miiでした
崖側でのダメージ稼ぎがきつかったです(射撃Mii)
対戦ありがとうございました!