空中技ヒットからのコンボがうまかった
読みが鋭くいとも簡単に撃墜を通すケンでした!
結果入力間違ってました!すみません!
正直サンダーソードの振り方が汚かったのもあるし横Bにリスクを結構つけてたからルフレミラーのルフレなのかなって思いました
ルフレ強すぎます…
遠距離も密着も強すぎますが
どこからどう攻めるのがいいのでしょうか?
また、NBを多めにしてみましたが効果なかったでしょうか?
コンボがめちゃくちゃ上手かったです!!!
コンボの精度が高く上手いケンでした!
しっかりキャラ被せでした!
1戦目がケンで、2戦目がルフレでした。
サンダー使ったコンボが上手くてビックリしました。はじめからルフレだったら負けてる気がします
お待たせして本当に申し訳ありませんでした
とてもたまの巻き方が上手いルフレでした
反転弱の判断がとても良かったです!
1戦目のラグすみません
対戦ありがとうございました
部屋立てトラブル申し訳ないです!
ご丁寧に対応してくださりありがとうございました!
待ちが上手で隙をつくのがうまかった
対戦ありがとうございました!ルフレで崖がめっちゃ堅くて歯が立ちませんでした。ミラー避けてピクオリは悪魔ですか笑
コントローラーが壊れて技が出なかっただけであおりではないです
有利な読み合い何度も仕掛けたんですが尽く交わされてしまいました、ありがとうございました
ルフレでした。
NBの使い方が上手かったです。対戦ありがとうございました!
読みが上手いルフレでした
誰……誰……誰……
俺⁉️
俺‼️
俺俺俺俺‼️
Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
第35期
なにがしたいのかよくわかりませんでした