あらえるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 22件

SP
第28期

上強からのコンボを完全に極めてる。ほぼ何もできずに終わった。対あり。

12
SP
第27期

化け物みたいなシモンでした
飛び道具とか立ち回りが丁寧すぎて何もさせてもらえなかった印象です

SP
第24期

ゾンビでした。ブロックやTNTの置き方が上手く守りが硬かったです。甘えた行動は全て狩ってきて手も足も出ませんでした。対戦ありがとうございました。

守りが硬いスティーブでした!対応力も高くて、2戦目は甘い行動をきっちり咎められました。

SP
第24期

壁を壊すしか出来ず手も足も出ないくらい強いゾンビでした…
またお願いします!!

掴みで早期撃墜してくる恐ろしいドンキーでした!強かったです!

SP
第19.5期

撃墜の機会を逃さないゾンビでした!
対戦ありがとうございました!

ミスったら一瞬でストックが溶けるほどに火力が高かったです!
またお願いします!

SP
第19期

甘い着地を掴みや上強などで着地狩りをしていてそこで一気に火力を取られました!
楽しかったです!またやりましょう

SP
第19期

びくびくしました

SP
第18期

練度が高くてかなり仕上がったスティーブでした!

SP
第18期

きちんと壁を貼ってくるのでひたすら受けに回され戦いづらいスティーブでした。

SP
第18期

うますぎてなんもできませんでした!

対戦ありがとうございました。最後完全に、やられました。www

SP
第18期

トロッコと空前の壁に翻弄されました

SP
第17期

差し込みやコンボ火力の撮り方が上手かった

アーーーーーーー!!!!!!
【近接も強いスティーブでした!!
比較的に多く振られる上強だけではなく空前、空後も地上にいる俺に対してしっかり振っていてガードをしたくなる▷ガー不のトロッコが通りやすくなるってな感じでうまいこと裁かれた感じがした!!!
着地も絶妙にかられない位置での空下。上手かったです!!
ためになる対戦でした!是非また!あらえるさんアーーーーーーーりあたんしたぁぁぁ!!】

SP
第17期

上強を通すのが上手いスティーブでした。

SP
第17期

うまかったです

SP
第16.5期

空ダの使い方うまく動きに緩急ついてて一方的にやられてしまいました。ドンキー強い!対戦ありがとうございました!