さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第22期

とても空Nの当て方がうまかったです

ロックマンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ケンうまかったです

上手いダムスでした!

火力が凄まじいケンでした
対戦ありがとうございました!

間合い管理が上手くて近づけませんでした‼︎

SP
第21期

ガード、ジャンプ等のこちらの防御行動を狩るのが上手でした。

SP
第21期

単純な差し合いがとてもお上手でした

SP
第21期

着地隙を全然晒さないアイクで掴みやローラーが通しづらく、きつかったです。対ありでした!

SP
第21期

ありがとうございました、これからもanisakissをよろしくお願いします

空N(空前?)の振り方が上手なケンでした。パルの空Nが負けるところでしっかり振ってたなーという印象でした。頑張って空後合わせるような動きにもっとシフトすべきだったのかなー。またよろしくお願いします。

SP
第20期

ワンタッチの火力が高かったです

SP
第20期

ダメ稼ぎとバーストの流れがうまく、やってて楽しかったです!

SP
第20期

昇竜拳の当て方がうまく、密着できても跳ね返されてバーストされました

SP
第20期

最強のジョーカーでした

SP
第20期

ダムス、ジョーカーでした!ジョーカーはお世辞抜きで本当に上手く横必殺NBのまきかたがやばすぎました。立ち回りも固くギリ壊せましたが落としていたら確実に負けていました

SP
第20期

2戦連続終点拒否勢だったので心のオアシスになりました!対戦ありがとうございました

当て感が冴えてる方でした。

SP
第19期

空後の当て方が上手なウルフでした!対戦ありがとうございました!

めちゃつよロックマン使いでした