いーとく さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第23期

全試合メタナイトでした。
掴みの差し込みやダウン展開への持って行き方、空後の使い方や間合い管理がかなり上手かったです。

SP
第23期

横Bの当て方や、掴みの通し方が上手かったです。

とにかく上手いメタナイトでした
いつかリベンジしたいです

SP
第21期

崖の圧がすごかったです

SP
第21期

復帰阻止の当て方や、空Nの使い方が上手かったです。

SP
第19期

竜巻の逃げ方、即死コンボの精度が高かったです。

TAU
SP
第19期

最後は即死決められました、お強かったです。

SP
第19期

お久しぶりです!!
相変わらず強すぎて心臓バックバクでしたw
アイクラ対策できててきつすぎました...
またお願いします!

SP
第18期

ごめんなさい、机に膝ぶつけて衝撃で切断になっちゃいました、、、
以後気をつけます……

SP
第18期

メタナイトでした。対空空上からの上b撃墜おみごとでした。また当たったらよろしくお願いします!

SP
第18期

メタナイトの即死うますぎでした!

SP
第18期

対空でワザを置いたりこちらの小ジャンプ様子見にDAで撃墜を通してくるのがとても上手いセフィロスでした

SP
第18期

立ち回りが固いセフィロスでした。どうしていいかわからず技ブンブン振ってしまいました。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

対戦ありがとうございました!
崖やリーチを活かした攻撃が強かったです!またよろしくお願いします!

SP
第18期

とても強かったです

SP
第18期

セフィロスを使われていました。
間合い管理が上手すぎました。ステップやジャンプに誘われて狩られるシーンが多かったです。
最後はブッパで申し訳なかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

間合い管理がめちゃくちゃ上手かったので距離を詰めるのに苦戦しました、ここぞって所で復帰阻止も来るので、こっちも復帰を考えました。とても楽しかったです!

SP
第18期

間合い管理しっかりしてて強かったです(´;ω;`)

SP
第18期

コンボ火力がたかくてルキナに対する圧のかけ方やカウンターがとてもうまかったです!

SP
第18期

最後まで配信してるの気付きませんでしたすいません
ガードとジャンプを上手い具合にバラけていてとてもやりにくかったです!