やすまるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 105件

バンカズでした!
飛び道具の使い方がうまく、飛びの落とし方もよかったです!
もしよろしければフリーしてください!
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

バンカズでした。
下Bの撒き具合が絶妙でした。

ワンダーウィングによる積極的な復帰阻止が印象的でした。たいありでした!

SP
第27期

バンカズでした
緊迫状態の横Bの当て方が上手でした。
また大切お願いします!

SP
第27期

卵とボムのコンビネーションに空N空前置き、積極的なワンダーと隙をみせない立ち回りでした。
いい勝負でした、また対戦したいです。ありがとうございました!

SP
第27期

攻めるとこではガンガン一気にくるバンカズでした!
ボムを利用した復帰の仕方やワンダーウイングの使いどころが上手かったです!

バンカズでした!とても下Bの巻き方が嫌らしく,的確でした!ガンダッシュ上強の読みの精度はとても驚きました!対戦ありがとうございました!

811
SP
第26期

丁寧で慎重なバンカズでした。
途中の通信エラーで迷惑かけて申し訳なかったです。

SP
第26期

空N置きが上手でずっと引っかかってしまいました
甘えたところにワンダーも通す判断も素晴らしいです

SP
第26期

下Bの択が少ないと思いました

SP
第25期

バンカズでした
撃墜の取り方が貪欲なのとクレーに対するワンダーが上手かったです
対戦ありがとうございました

バンカズでした!対空判断がとてもよかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

バンカズでした。
ボムと下強の使い方がうまくダウンの対応も素晴らしかったです。
対戦ありがとうございました

SP
第24期

最後のもう一押しを絶対に通さない、固い立ち回りが印象的でした

SP
第24期

卵絡めたラインの押し上げや空前、下強などの安全な技での立ち回りが非常に上手でした!
2戦目からはあえて弓で待ち合いを試して、少しマシにはなりましたが、
終始卵の処理が下手くそで対応できませんでした。

SP
第24期

立ち回りが綺麗でした!

SP
第24期

爆弾さばき負けました!たいありです!

SP
第24期

下Bを最大限活用してバースト拒否をされて緊張しました!対ありでした!

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
下Bを撃った後ジャンプする癖があったのでその択を散らせるといいと思いました。
飛び道具で相手のガードを削って横Bを当てるのがうまかったです

SP
第24期

ずっと攻撃判定を出していて触るのにとても苦労しました
あと崖の2Fに下スマを当てる精度が高かったです!