技の振り方やホムラでの圧の掛け方がうまかったです
ピクオリを使用されていました。2戦目からロボットの上復帰へのリスク付けが的確で驚きました。回線トラブル申し訳ないです!次は決着つけましょう!ありがとうございました。
めちゃつよホムヒカでした!
崖で空Nを置いたのですが、的確に回避上がりを通されました。
うまい
ピクオリコンボうまかったです!最後めっちゃ緊張しました!
ピクミンでの対空や密接拒否上手かったです!!
ピクオリでした
有利キャラ被せても歯がたちませんでした
もっと高レート帯にいてもおかしくないです
アホみたいに空上全部当たりましたww
めっちゃ強かったです
結果送信ミスしてましたすみません
強いピクオリでした
ピクミンの撒き所、コンボ精度などとてもお上手なピクオリでしたっ
ありがとうございました!
ピクオリの相手を詰めていくのがうまいと感じました
ピクオリでした!リードされたらかなりしんどく、待ちの中しっかりと火力も稼がれました!アピール暴発すみません!もしよければフリーしていただけると嬉しいです!対戦ありがとうございました!
ピクミンの使い分けが完璧でした。
紫ピクミンでぼこぼこダメージ稼がれました、、
ピクミンの使い方が上手くて全然歯がたちませんでした。強かったです!!
拒否がとても上手かったです。ありがとうございました
対戦ありがとうございました!
ピクミン&オリマーの方でした。ピクミンそれぞれの使い方がしっかりしていて、上手く長所を活かして戦う方でした。
ピクオリでした。ワンタッチの火力がすさまじく、リードをあっさりかえされてしまいました。とても上手かったです!
崖の硬め方や、掴みの通し方が上手かったです。
あまりにも安定して圧迫してくるオリマでした!
とても隙が見えませんでした
大田に感謝します
第31期
ラリホー強すぎ試合でした。実力では負けてましたが、勇者の壊し能力に助けられました。いい意味でホムヒカのキャラパワーの押し付け方が上手く、また復帰など弱い部分を択を散らしたり、上から無理やり帰ったりなど、しっかり人でカバーしていました。ホムラの圧のかけ方も特に人の強さを感じさせられました。ありがとうございました。