れんザムライさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第26期

今回対戦中止との事で不快な思いをさせてしまっていたらすみません。次はもう少し分かりやすく何かしらのアピールができるよう気をつけます。いい人でした!

SP
第26期

横Bの通し方がうますぎました
対ありです

SP
第26期

掴みの通し方、DAの使い方が上手かったです。

コンボが上手い読み合いすごい

SP
第22期

下Bでの守りや空中技での攻めが手堅いバンカズでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ちゃんと待ってくるバンカズでした

SP
第20期

バンカズでした!下bを使った拒否が上手く撃墜の通し方やワンターンの展開継続も上手かったです!

SP
第20期

対戦楽しかったですありがとうございました

崖外に出された時に急に飛んでくる横Bには対応できませんでした。予想外のとこから流れを掴まれたりするので最後まで気が抜けない立ち回りの固いバンカズでした。対戦ありがとうございました!

撃墜択が豊富なバンカズでした…

SP
第19期

サブとしてはじめてウルフを使ってみましたがいいように横Bに撥ねられまくりました。なにかアドバイス等ありましたらお願いします。

SP
第19期

非常にワンパターン戦法でしたがそれに対応できない自分が下手くそでした

SP
第19期

予期せぬ横B刺さりました

SP
第18期

微ラグの件色々と気を遣わせてしまい、すみませんでした、、またよろしくお願い致します。

SP
第18期

バンカズでした!
着地狩りとジャンプ読みの横bの当て感がすさまじく、早々にバーストされてしまいました!攻めが強く大変上手かったです!

SP
第18期

技の牽制や崖展開がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

硬い立ち回りでした

SP
第17期

ジョーカーとバンカズでした
3戦目のバンカズはかなりのインファイトで初見のタイプでした
動揺してミスばかりになったのが悔やまれます。。
どちらのキャラも丁寧な立ち回りの方でした

SP
第16.5期

対ありでした!
何度か対戦させてもらってますが、今回は横bで何度も破壊されました笑
横bを当てるのがとても上手だと思ったので、狙っているタイミングを教えて頂けないでしょうか?

SP
第16.5期

バンカズでした!下BやNBなどで相手を動かしながら、ゲームメイクしていくのが上手でした!