マラチオザウルス&たかあき&TKさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 35件

SP
第27期

アグレッシブな格闘Miiでした。飛び道具を拒否しながら緩急をつけて攻めるのが上手でした。

SP
第27期

楽しいデュエルだったぜ!
こちらの非確定コンボが全部拒否され続けました。お強かったです

Lui
SP
第27期

最後すみません、なぜか切れちゃいました
まじでわざとじゃありません。すみませんでした

SP
第27期

かくみーでした。
横Bをスープレックスにしてるの偉すぎます。台上の展開にしっかりリスクつけられました。たいありでした。

SP
第26期

撃墜を通すのがとても上手なクッパでした!

SP
第26期

しっかりとした間合いで攻め込みにくかったです!対ありでした!

SP
第26期

決定打を決めるのが上手いクッパでした。

SP
第25期

後出しジャンケンがうまいクッパでした。

SP
第25期

これがスマメイト...!
立ち回りで圧倒されました!

SP
第25期

必殺技の使い方や空中技の置き方がうまかったです

差し合いが丁寧で、好きです。

SP
第23期

崖上がりの択の散らし方が上手でした!
対ありでした!

SP
第23期

クッパでした。立ち回りが上手かったです

SP
第23期

堅実だけど圧があり、こちらが崖掴まずに戻るような甘えた行動をすると確実に狩ってくるクッパでした!

SP
第22期

堅実な格闘miiで上バーストされまくりました。
許しません😡

SP
第22期

ガンガン攻めてくるクッパでした。飛道具対策もばっちりで何もさせてもらえませんでした。

SP
第22期

クッパでした。空前とガーキャン上Bで行動を全部封じられました、完敗です。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

クッパでした!
ジャンプに空前され、甘い攻撃にはガーキャン上Bされました!
対ありでした!

SP
第21期

今回は格闘Miiと対戦させていただきましたが、クッパ使いだけあって私のクッパはでも足も出ませんでした。クッパ対策が上手かったです。ありがとうございました。

SP
第21期

VIP連勝記録を止められたお相手とまさかの再開でした!今回も完敗!!
崖攻めが上手いクッパとシャドウムーンな格Miiでした。対戦ありがとうございました!