まよさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 56件

SP
第28期

まさにリンク使いと言わんばかりのテクニシャンでした!
飛び道具も常に当たる位置に置いていて攻めづらかったです。
コメントが面白く、Twitter(X)もフォローさせていただきました😶

最初から最後まで入れ込みダンスを狩れずに終わりました悔しいです
対戦ありがとうございました
追記 クソあったまり紹介文失礼しました自分が恥ずかしいです ですがあそこまで隙間なく動き回って技を振られると、何もできないのも事実なんですよね、、、次回までに対策頑張って、リベンジしたいと思います!

SP
第27期

ぬるぬる動いていて全く隙を狩ることが出来ませんでした。とても爆弾の使い方が上手くて強かったです。

SP
第26期

そちら側が一本取ってるのに遅延の相談を持ち掛けてくれたりとジェントルメンスマブラーでした、足向けて寝れません。
沼井の家の近くにドトールはないけど出先にあったら寄ってみることにします。前に行ったときは確かミラノサンド食ったんですよね、あれ意外と食べ応えあって良かった。

SP
第26期

リモコン爆弾を用いた読みあいがお上手で後半に行くにつれて苦しくなりました。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

技を当ててからの展開維持、崖での詰将棋のような攻撃と非常に上手く終始苦しい戦いとなりました。なんかこちらの立ち回りでアドバイス等あれば教えてもらえると幸いです。

SP
第26期

リンクでした。投げもの、空N持続、いろいろな攻撃を駆使したターン継続、空間支配力が魅力的でした。手も足も出ませんでした!対戦ありがとうございましたー!

SP
第26期

ボムの使い方が上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

対戦ありがとうございました!復帰阻止とジャンプ読みが上手で完敗でした。またやりましょう。

SP
第25期

紹介文ありがとうございます!崖ボムの使い方がうまくて、最後まで対処できませんでした。また対戦よろしくお願いします!

多彩な動きで相手を翻弄してくるリンクでした!楽しかったです☺️

SP
第25期

リンクでした。ブーメランの巻き方と崖の詰め方がうまかったです!完敗でした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

崖狩りがお上手でした!
対ありでした!!

SP
第22期

紹介文拝見しました
もし良ければ対策したいです
固いリンクでした

リンクでした!
硬い立ち回りで崩すのが難しく、こちらのジャンプや回避を狩るのが上手で技を通したりバースト拒否をするのがとても大変でした!
全く関係ないのですが対戦後の豆知識の情報知らなかったので勉強になりました!(笑)
対戦ありがとうございました!!!

SP
第21期

飛んだらすぐ落とされたり、トロッコにブーメランをあわされたりして技を通すのがむずかったです、かたかった!対戦ありがとうございました

SP
第21期

立ち回りが圧倒的にうまかったです
とても硬いリンクでした
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

まよまよ対決ありがとうございました
爆弾をジャンプ先に置かれたり復帰にかなり苦戦しました。次は勝ちます。
対戦ありがとうございました😊

SP
第21期

遅くなってすみません!
飛び道具ありきのキャラなので多くなるのは仕方ないと思います。それをさばけなかった自分が悪いので謝る必要ないですよ。
飛び道具の巻きかたや立ち回りが丁寧で素晴らしかったです! 
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

リンクでした。三種の神器から強攻撃、置き技の空中攻撃まで、綺麗なリンクでした。
隙が無い、って感じです。

遅延の方、ご迷惑お掛けしました!
丁寧な対処でありがたかったです。

とても強かったです。
対戦ありがとうございました!