かなでさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

AKI
SP
第27期

アイクラでした.コンボ火力が高く,メテオやスマッシュ締めでめっちゃ撃墜されました.

インクリングでした。ダウン展開や空下当てたあとの回避をみてからのローラーが上手かったです。たいありでした!

コンボがとても上手かったです!アイクラでした!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

切り離しを使った即死コンボやメテオがものすごく上手でした!このような強い方と対戦させていただいて光栄です、ありがとうございました!

SP
第23期

掴みからの火力が高くて恐怖でした。またよろしくお願いします。

密着の火力が高いアイクラでした~!

SP
第19期

ローラーを振るタイミングが上手くて最後の方ほとんど埋められてました……
また、埋めた後に空後で飛ばす方向決めてからの下スマホールドで撃墜お見事でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

切り離しがうまいアイクラでした!暴れの通し方も上手かったです!

SP
第19期

切り離しのアイクラを初めて実体験しました!
カッコいい!すごい!

SP
第19期

撃墜帯でしっかり投げを通されて苦戦しました。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

ボコボコにされました強すぎたーー!!!全然対策できてないなって思いましたぼこられるけどよかったらまた対戦したいです・・・

SP
第19期

近づくのが怖くてひたすら鉄球投げました。掴まれたら最後。確実にバーストしてくる恐怖がありました、、

アイスクライマーでした。
掴みから切り離し横スマが上手かったです。