レナさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第21期

トロッコうまかったです

SP
第20期

TNT上スマのセットアップが天才すぎて何度も引っかかってしまいました!復帰も上手くとてもかりづらかったです!

SP
第20期

うまスティーブ

SP
第20期

対ありでした

SP
第18期

での火力の取り方バーストの仕方がお上手でした。

SP
第17期

ステージあえて見にくいところ選んでます?

SP
第16.5期

最初のダメージ稼ぎが回避からの上強が多くて、もっとダメージ稼ぎの択(投げコンとか)を増やしてもいいかなと思いました。トロッコも同じ状況やタイミングで出していることが多く、もっと工夫してもいいと思いました。
崖のセットアップを作るのが上手かったです!

SP
第16期

コンボが御上手でした
また機会がありましたら宜しくお願いします☺️

SP
第16期

スティーブ無理

SP
第16期

相手をしっかり見て着地隙を見逃さずしっかり狩るスティーブの方でした!

SP
第16期

判断力がすごくておもしろいセットアップを持っているスティーブでした!

SP
第16期

スティーブの強さを上手く活かされていました!
勝てる気もするけど勝ちが実際はすごい遠いような試合でした

SP
第16期

上スマと横スマが上手でした。避けれなかったです。

SP
第16期

見事にやられた…
練度の高いスティーブでした!

SP
第16期

崖建築など色々チャレンジしてくるスティーブでした。

SP
第16期

スティーブでした。
ブロックの使い方が上手くて差し込み制限されて困りました。
上強からのコンボも精度が高くて1度当てたら全て完走してました。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

紹介文ありがとうございました!
トロッコと崖攻め、復帰がうまく、なかなか阻止ができませんでした!

SP
第16期

ラグを利用した下投げ上Bコンボすみませんでした🙇‍♂️!!!
つかみの振り方がとても上手なスティーブでした!!
また対戦お願いします🤲

SP
第16期

全試合スティーブアレックスでした。
立ち回りの堅さやブロックでの攻撃連携が上手かったです。

SP
第16期

不用意に攻めない丁寧なスティーブでした!