バニラ サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第26期

コントローラーがSwitchに当たって有線が抜けて、切断になってしまい大変失礼しました🙇
スマッシュを通すのがとても上手いリドリーでした。また機会あればお願いします

アーーーー!!!!!!
(波動が溜まってからがバニラさんルカリオの本番ー!!!
NBでプレッシャーかけつつこちらを揺さぶってくる!空後もキッチリかまされたぜー!!!

今期も対戦感謝でした!!!!
またよろしゅう!!!バニラさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第24期

いつも対戦ありがとうございます。キャラ選択がポケモンばかりで非常に愛を感じております。対戦前に、いい試合を!と毎回コメントをしていただいてとても気持ちよく対戦させていただいてます!

機動力を活かして深めに攻めてくるのが印象的でした。一瞬でストックが溶けます。

SP
第24期

本当にラグ失礼しました「

SP
第24期

全試合ミュウツーでした。
中距離弾撃ちからの展開作りや有利展開の火力稼ぎ、安定感あるバーストがとても上手かったです。

SP
第24期

バニバニしてきました

アーーー!!!!!!
(キャラは変われどその冷徹な待ち姿勢が今回も崩せぬー!!!
ルカリオのNB撒きに引きスマで最後はノックアウトだよー!!!!!

今日も対戦感謝!!!!
バニラさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第23期

横スマつよすぎwww

SP
第22期

おまの方でした!
どのキャラでも自分の行動に丁寧に対応されていてスマブラ力がついてるのを感じました!

SP
第22期

全敗でした!!強すぎです!! マルス ケン ダックハント でした!!

SP
第22期

リターンの取り方や、崖展開の継続が上手くて、2試合目の最後まんまと下投げでしてやられました…

SP
第22期

読み合いが上手すぎるピカチュウでした!

SP
第21期

全試合ルカリオでした。
ローリスクな差し込みや崩しがとても上手く、スマッシュや空後などでの早いパーセントでの撃墜がとても安定してて上手かったです。

これぞルカリオって感じのまくりお見事でした!またよろしくお願いします!

SP
第20期

撃墜拒否が上手く、コンボ精度も高かったです。ありがとうございました

SP
第20期

非常に縁のある相手、4回出会って、2勝2敗、私が今出会った最も打ちにくいルカリオでもあって、私はうっかり十字ボタンを押して本当にクールになって、皮肉な意味ではありませんて、あなたが誤解しないでくださいを望んで、対戦に感謝します

悔しい!

SP
第20期

人強を感じるルカリオでした

SP
第20期

間合い管理や、スマッシュの当て方が上手かったです。