らなさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

対戦ありがとうございました!
ジャンプを使った間合い管理が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第21期

対カムイは差し返されないようにタマゴで待ち多めにすると戦いやすいと思います!
たいありでした!

SP
第20期

ガードの硬いヨッシーでした!

SP
第19期

対戦ありがとうございました。アドバイスというか気づいた事があるのでもし不快な気持ちになってしまったらごめんなさい。
ラインがないときにこちらが意図的に横回避をずっと通してたのでそれを狩られていたら2戦目3戦目負けていたと思います。ニュートラルとても上手でした。お互い頑張りましょう。

SP
第19期

ジリジリした熱い試合でした

SP
第19期

スマッシュを当てるのが上手いヨッシーでした
対戦ありがとうございました

SP
第18期

ヨッシーのガン攻めされた時はキツかったです

SP
第18期

特に上Bの卵での牽制など間合い管理が上手なヨッシーでした!対戦ありがとうございました。

SP
第18期

硬い立ち回りのヨッシーでした!

後隙や攻めるタイミングに合わせて打つ空後や空下、NBが上手でした!復帰阻止も上手です!

SP
第16期

隙を狩らせないフィットレでした

SP
第16期

2試合目横スマ暴発すみません…
崖上がりのときシュルクの空前見てから回避か攻撃上がりでライン上げれるので、そこを変えると崖展開減ってやりやすくなると思います